酒蔵見学会

酒蔵見学会
マイリストに追加
カテゴリ:キャンペーン
開催終了
イベントの内容
第42回 酒蔵見学会(蔵開き)について
皆さまこんにちは!
いよいよ5年ぶりの開催となる蔵開きも開催まで1週間を切りました。
当日は入場無料でお楽しみいただけますが、お酒を飲まれる方は振舞酒チケットが大変お得となっております!当日会場でもお買い求めいただけますが、当日はかなりの混雑が予想されますので、事前の購入にご協力をお願いいたします!
チケット購入はこちら
https://sawanoizumi.raku-uru.jp/item-detail/1572080
(ECサイトでの事前購入は発送の都合上20日までとなります。)
JR東北本線でご来場予定のお客様
JR石越駅から会場(チャチャワールドいしこし)まで臨時のシャトルバスを運行いたします。
運行時間
24日 石越駅⇒会場
AM9:40発
*ご利用人数が多い場合は増便いたします。乗り合わせのスタッフにお声がけください。
24日 会場⇒石越駅
PM13:50発
PM14:30発
*ご利用人数に応じて増減いたします。
注意事項といたしまして、JR東北本線でご来場されるお客様は帰りの送迎バス運行時間までお楽しみ頂く必要がございます。
途中上記以外は会場⇔製造蔵の送迎にあたってますので任意のお時間での石越駅までの送迎は不可となります。
市営バスやタクシーもご利用可能ですが便数に限りがございますので、予めご利用方法をご確認の上ご来場くださいませ。
蔵開きに関するお問い合わせ、ご質問は下記電話番号にお気軽にお問い合わせください。
石越醸造株式会社
蔵開き問い合わせ TEL:0228-34-2005
メールでのお問い合わせは
info@sawanoizumi.com
*件名に蔵開きの問い合わせとご入力ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です