助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン
マイリストに追加
2024411日(木)
10:00 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
4/11(木)のピヨピヨサロンは、女性特有の揺らぎや、地球のシューマン共振・太陽フレアの影響などについて、皆さんで楽しく情報交換します。

保育士の私は子どもたちが小さい時「私はなんてイライラママなんだろう。パパにもいつか愛想尽かされちゃうんじゃないかしら…?」と本気で思っていました。

パパがほんとにいつか、私の定期的な感情の大爆発が原因で、出て行ってしまうのではないかと…。

でも本当はそうじゃなくて、頑張りすぎちゃうクセや、女性特有の揺らぎが影響していたと、今なら分かります。

自分の特徴やリズム、影響を受けやすい外的要因などを知っていれば、最小限にできる感情の乱れもたくさんあります。

意識していない人が多いけど、今案外影響を受けてるのがシューマン共振や太陽フレアの影響です。

今って太陽活動が過去にないくらい活発になっていたり、地球も周波数をぐんぐん上げているので、その影響を受けている人も多いと思います。

私は思いっきり影響を受けやすいので、太陽からXフレア級の電磁波が届くと、途端にめまいや立ちくらみが始まったりして、すぐ気付きます。

前まではこれらのいろんな影響を理解できていなかったので「自分は何かの病気なのでは?」と思っていた時期もありました。

でも、そうではないと分かってからは、事前に影響を受けやすい状況が来る時にはリサーチしておいて、対策や心構えができるようになり、随分楽になりました!

「私っていつもイライラ怒っちゃって、ほんとダメなママ!」そう思う前に、特に私たち女性はいろんな影響を日々受けやすいということを知ってみませんか?

夜眠れない時がある、なぜか不安感に襲われることがある、めまいや立ちくらみ、食欲旺盛になって止められない、動悸や息切れ、頭痛、一日中眠い日がある、そんな方はいませんか?

自分の適切な「取り扱い説明書」を持っていることって大事だと思いますよ。

私が心がけている対応策についてもお伝えします!

事前のお申込みなしで、10時にふらりと来ていただいて大丈夫です。

皆様のお越しをお待ちしております♪


★助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」

4月11日(木)

10時から12時30分(10時集合・退室時間は自由です)

参加費500円(お子様無料)

場所「となりのえんがわ」
(宮城野区納豆製作所敷地内)

仙台市宮城野区銀杏町4-29
JR仙石線・陸前原ノ町駅から徒歩約7分

お車の場合は、建物の前に広い駐車場がありますので、そちらをご利用いただけます。

9:20から10時までは同じ会場で、喜劇女優でありアナウンサーねこいずみちゃんのボイスレッスンがあります。(予約不要500円)

こちらもどうぞご参加ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です