OGAWARA MTB S-PARK「MTB泥んこライド」

OGAWARA MTB S-PARK「MTB泥んこライド」
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
おおがわらMTBスパーク名物「MTB泥んこライド」。好評につき今週末も開催します (*´∀`*)/。
利用するトレイルコースは、全長約700mの起伏に富んだ周回コースで、小刻みなアップダウンや土手の中腹まで駆け上がる登り坂、水溜まりを駆け抜ける泥んこゾーン等々……お子様から大人まで楽しめるコースになっております。
その他、小さいお子様が走行できるショートコースも準備しており、走行の際には、スタッフが先導しますので安心して遊びにきて下さいね。ご家族揃って走行するのも楽しいですよ~(*^^*)
 当日は、レンタルマウンテンバイク(有料)やレンタルヘルメットを、お子様用から大人用まで各種準備しております。どんな悪路もガンガン走れるマウンテンバイクをこの機会に体験してみてください。
※「泥んこライド」は、トレイルコースを泥んこになりながら走行し、楽しんでいただくイベントです。ご来場の際には汚れても良い服装や着替え等をご準備ください。
※ヘルメットは必須ですが、その他の泥んこ対策として長靴、手袋、カッパ(下履き)等があると更に快適に泥んこライドを楽しめるかと思われます。
皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です