『LAST HOPE』最後の希望 上映会のご案内

『LAST HOPE』最後の希望 上映会のご案内
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
◇午前の部   9時30分開場
◇午後の部  13時30分開場
一般2000円/中高生1000円
お問合せ:s.kinchangumi@gmail.com 080-5553-0434
主催:せんだい菌ちゃん組
申込み:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScix2JMgp5TPqy4yFMD2T16liwgQC9d9Knm0yabtYb5RSTjig/viewformいま、この世界にいったい何が起きているのだろう。
小さな頃から嘘をついてはいけない、約束は守る、自分で考えて行動する。そう言われてきたはずなのに、ここ数年のおかしさはなんだろう。秩序も、自由も、当たり前の常識すらも崩れて来ていて、政府や政治家の自堕落もさることながら人類に仕掛けられたからくりは私たちを骨抜きにし始めているかのよう。このままでは、日本がなくなるかもしれないと一抹の不安を抱いている人はきっと多いと思います。
『ラストホープ』は、その名の通り最後の希望。今ある現実をつぶさに知り、未来のためにできることを知る。「愛することは知ることから始まる」
この映画が、見てくださったみなさんの心の燈になりますように。そして、日本人の魂が目を覚まし世界の希望になりますように。

同時上映は、『ホピ~古からの伝言~』  
併せて是非、ご覧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
企画運営/せんだい菌ちゃん組
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です