第2回 読んでシェアする朝活

第2回 読んでシェアする朝活
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
朝の時間を有効活用し、職場や学校以外の人と交流しませんか?

心が豊かになるショートストーリーを読んで、
感想や気付きをシェアする朝活です♪

3つの効果が得られます。

・ショートストーリーを短時間でインプットして得られる学びの効果

・インプット内容を他の人にアウトプット(プレゼン)することによるコミュニケーション力の向上

・参加者同士の交流による新たな価値観の発見

休日や出勤前の朝の時間を有効活用しませんか?

コーヒーを飲みながら参加者同士で楽しく交流し、
アットホームな雰囲気で進めていきたいと思います (^_^)


「第2回 読んでシェアする朝活」

■日時:8月24日(土) 8:30~9:30

■場所:カフェ・ベローチェ 仙台広瀬通駅前店
    (仙台市青葉区中央2-9-16 朝日生命仙台中央ビル1F)
    
■持ち物:ご自身のコーヒー代以外は特にありません。

■参加費:各自の飲食代のみ

■定員:5名


◇タイムテーブル◇

8:30  お店に集合
     ※目印として机の上にアイパッドを置いておきます。

8:35  お茶しながら、自己紹介

8:45  ワーク
     (ワークについては当日詳しく説明いたします。)

9:30  終了、解散。


◇主催者 :佐藤 建

宮城県名取市出身。宮城大学卒業。

学生時代に建築、アドラー心理学、東洋哲学(仏教)を学び、

「みやぎ青年勉強会」を立ち上げる。

現在は、「ゼロからわかる仏教教室」のスタッフをして、セミナー講師を目指している。


どなたでも参加歓迎です(^^) (ぜひお誘い合わせの上でご参加下さい。)
席は当日の参加状況や混雑状況によって決めたいと思います。


★参加希望の方は、佐藤建に個別メッセージをお願いします。

佐藤建のメールアドレスは以下です。
連絡お待ちしています(^^)

s-tk-51123@ezweb.ne.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です