8月23日(金) 【既婚者飲み会★仙台】人目が気にならない完全個室

8月23日(金) 【既婚者飲み会★仙台】人目が気にならない完全個室
マイリストに追加
2019823日(金)
20:00 ~ 22:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
男女ともに30代40代中心 50代の参加もOK
※受付19:45
MAP:地図はこちら
【住所】:宮城県仙台市青葉区中央1-9-1 新東北ビル8F
【アクセス】:仙台駅徒歩1分★歩道橋ですぐ★消費者金融アコムさんが入っているビルになります★H&Mさんの隣り★幹事様も安心の立地!!
【持ち物】
・身分証(免許証、保険証、パスポートなど)特にコピーをとったりはしないのでご安心ください
※注意事項※
人数・男女比を調整しているのでドタキャンはご遠慮下さい。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります旨ご理解いただきお申込み下さいませ。
イベント内容

ご参加いただく方は、新たなお友達作りをしたいという方がほとんどです。趣味や嗜好の合ったお友達を見つけませんか?
特に女性の方は、安心して楽しんでいただくことを第一に考えておりますので、スタッフがしっかりサポートいたします。また一人参加が不安な方は、お友達同士のお申し込みも大歓迎です。お悩みごとの相談や趣味の語り合いなど、おいしい料理とお酒と一緒に有意義なひとときを過ごしましょう。また会場にもこだわっており、お洒落な居酒屋やダイニングを貸切って開催しております。他のお客さまの目線を気にすることなく気兼ねなく楽しむことができます。
こんな方にオススメです!
こんな方にオススメです!
◆日ごろのストレスを発散したい。
◆結婚してから飲みに行く機会が減った。
◆新しい飲み友達がほしい。
◆家庭や子育てをたまにはお休みして気晴らしに出掛けたい。
◆趣味を通じて新しい仲間と知り合いたい。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です