楽しくうちとけた出会い ~料理未経験でも楽しく大人の焼売作り~【お一人様限定】

楽しくうちとけた出会い ~料理未経験でも楽しく大人の焼売作り~【お一人様限定】
マイリストに追加
2019824日()
15:00 ~ 17:20
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
体験の中で自然な交流が生まれる大人のための出会いのイベントです。焼売を作りながら、食べながら自然とうちとけ、料理好きの方も料理初心者の方も一緒に楽しめます。
女性ばかりではなく男性のお客様からも高い評価をいただいている、お勧めイベントです。
イベント間近になりますと人数調整のため販売停止となる場合がございますので、お早めのお申込みにご協力ください。

〇参加対象
女性 31~45歳
男性 35~49歳
※ 独身の社会人限定です
※ お一人様限定です
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

〇参加費
女性 ¥3,700
男性 ¥3,900


・・うちとける、楽しい体験・・・
初心者でも楽しめる料理の楽しい体験の中でうちとけて初対面でも自然なコミュニケーションが生まれます。
会話だけではない様々な交流がお互いの自然な理解につながります。


・・たくさんの気づき、理解・・・
スタッフの働きかけによりグループ会話でたくさんの交流が生まれます。
自分一人では気付けなかった発見もあるので、よりお互いの理解が深まります。
初対面での会話が苦手な方にもおすすめです。


・・一人を大切にした出会い・・・
安心・安全を第一に、お一人お一人を大切にした自然な出会いのためのイベントです。
イベントへの参加が初めての方や初対面が苦手な方でも心配がないようにスタッフがサポートいたします。


・・ホームパーティのような楽しさ・・・
簡単に、楽しく、焼売を作ります。
作り方を相談し合ったり、役割分担をしたり、みんなで手分けをして作るので料理未経験でも楽しく参加できます。
出来上がった焼売はアツアツ、サクサク、とっても美味しく、これまでご参加いただいたお客様からも大変およろこびいただいています。
エプロンをご用意しているのでお気軽にご参加ください。



・・うれしい飲み放題!・・・
種類豊富にそろえているので、この機会に気になる商品を試して、お気に入りを見つけるのもいいですね。
ノンアルカクテルもご用意しています。



・・ほっと落ち着く明るい会場・・・
ゆったりとした時間が流れる明るい会場です。

ソシラボ
仙台市青葉区一番町2丁目2-8 IKIビル10F
http://socilabo.com/



・・着席スタイル。お一人参加でも安心です・・・
お一人お一人のお席をご用意し、お一人参加でも心配がないようにお席はスタッフが誘導します。
焼売を作りながら、食べながら、自然な会話ができるので、 緊張して何を話したらいいのか分からないという心配はいりません。
お話に困ったらスタッフがサポートします。
参加お客様全員と十分な交流が持てるよう、イベント中複数回席替えをします。
メッセージカードをご用意しているので、気になった方へのアプローチもスムーズです。


〇当日の流れ
14:45 ~ 14:55 受付
時間厳守でお願いいたします。

15:00 イベントスタート!
自己紹介をしてイベント開始。

15:20 ~ 15:30 焼売作りの説明
シュウマイの作り方の説明をします。

15:30 ~ 17:20 シュウマイ作り・カンパイ!
シュウマイを作って出来上がった焼売でカンパイをします。
途中複数回席替えをします。
お飲み物は飲み放題です!

17:20 イベント終了


【注意事項】
・イベントが開催中止になった場合は、チケット金額を全額ご返金いたします。イベント中止の場合は前日までにアンケートでお答えいただくメールアドレスにご連絡します。迷惑メール設定をされている方は、【info@iroyui.net】からのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
・過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。

【禁止事項】
・ 既婚者の方や受付時に身分・年齢などを偽る行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・ 嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

【コンビニ/ATM決済について】
コンビニ/ATMでの支払期限はお申込みから3日以内となりますが、イベント5日前からメールでお支払い期限をお知らせし、2日前からコンビニ/ATM決済は停止となります。期限を過ぎてもお支払いいただけない場合キャンセルとなりますのでお早目のお支払いにご協力をお願いいたします。
メールが届いてからの支払い期限
イベント5日前:1日
イベント4日前:12時間
イベント3日前:6時間
イベント2日前~:不可
支払期限を過ぎた場合キャンセルとさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

【キャンセル規定】
※参加確定後のキャンセルの場合、以下キャンセル料金がかかります。
販売開始~21日前:購入価格の20%
20日前~11日前:購入価格の50%
10日前~当日:購入価格の100%

【お問合せ】
色結(IROYUI)
〒981-0952
宮城県仙台市青葉区中山7丁目1-48-202
TEL:050-3707-7138
mail:info@iroyui.net
https://iroyui.net
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です