人生100年時代 いまからはじめる資産形成@仙台(ひふみ東北センター)

人生100年時代 いまからはじめる資産形成@仙台(ひふみ東北センター)
マイリストに追加
2019822日(木)
18:30 ~ 20:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
わたしたちの平均寿命は過去最高を更新し人生100年時代を迎えています。
寿命が延び、仕事や趣味の時間、家族と過ごす時間が長くなり、「豊かに人生を過ごす」ことへの関心が高まっています。

そんな豊かな人生をサポートするための「お金」についてそして「投資」について考える一助となるセミナーです。
長年、長期投資に取り組みを行なってきた当社が考える「資産形成」について、セミナーを通してお伝えいたします。

また、お取引をこれから始める方や口座開設をご検討中の方に向け
2008年より運用を行なっている「ひふみ投信」の仕組みや特徴、運用の方法、
さらに実際の買付けなどのお取引方法などをご説明するセミナーです。

「ひふみ投信とはどういう商品なの?」
「投資信託を初めて買うので、取引の方法を教えてほしい」
「公式サイトを読んだけど、分からない内容があるので説明してほしい」
など、お客様の疑問やリクエストを遠慮なくお知らせください。

当社のスタッフが、難しい専門用語を使わずにできるだけ分かりやすい言葉でお客様の疑問にお答えいたします。
また、ご要望に応じて口座開設のお手続きについてもご説明いたします。どうぞお気軽にご参加ください。
上記URLより参加の申し込みをお願いします。

※投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある証券を投資対象としているため、当該資産の市場における取引価格の変動や為替の変動等により基準価額が変動します。したがって、お客様(受益者)の投資元本は保証されているものではありません。
※セミナーでは当社が取り扱う商品の勧誘を行なうことがあります。投資にかかる諸経費およびリスクについては、投資信託説明書(交付目論見書)を必ずご確認ください。

レオス・キャピタルワークス株式会社
https://www.rheos.jp/

金融商品取引業者?関東財務局長(金商)第1151号
一般社団法人投資信託協会会員
一般社団法人日本投資顧問業協会会員
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です