☆8/23☆残席3 マリアンヌミシェル先生の世にも不思議なお話夜会

☆8/23☆残席3 マリアンヌミシェル先生の世にも不思議なお話夜会
マイリストに追加
2019823日(金)
18:00 ~ 21:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
『マリアンヌ*ミシェル先生の世にも不思議なお話夜会』

春にも素敵な導きでkozueと一緒に秋田へ行き
ご神事を行ってくださったミシェルさん。
ミシェルさんは何年も前から日本各地でご神事を行っています。

そんなミシェルさんが5月にイギリスに行かれました。
これは、ただの観光旅行ではなかったのです。

不思議なご神事がたくさん詰まったイギリスの旅。
これまでのご神事との繋がりもあります。
日本のご神事からイギリスのご神事になっていったのか…
イエス様やマリア様と日本の神様との関係もお話頂ける予定になっております。

もちろんイギリスでの写真を皆さんと見ながら
廻ってきた多くの教会で感じた事。やってきた事のお話が盛りだくさんです?聖地、グラストンベリー、ストーンヘンジで体験されたこと、感じたことのお話もございます?

☆イギリスの修道院・修道女
☆マリア意識
☆マグダラのマリアについて
☆エクスカリバー
☆アーサー王

このキーワードに魂が響いてしまう方
日本の神様も大好きという方は
ぜひご参加くださいませ?

なんと今回はイギリスで人気のアフタヌーンティー
おいしいクリームティーもご用意しますよ☆

『マリアンヌ*ミシェル先生の世にも不思議なお話夜会』
日時 8月23日(金)
   18:00~21:00

場所 仙台駅前近く 仙台駅より徒歩5分程度
(詳細はお申し込み頂いた方にご連絡いたします)

参加費 3300縁
定員になり次第締め切ります。(大好評につき残席5)

お申込みは
kozueメッセンジャー
mail kozunatural444@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です