【第8回】カレーで繋がる異業種交流会

【第8回】カレーで繋がる異業種交流会
マイリストに追加
2019723日(火)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【第8回】カレーで繋がる異業種交流会

様々な業種の方々とのつながりをご自身のプライベートやビジネスに活かしてみませんか?

今回で8回目の開催となり、毎回、新規の方もたくさん来ていただいて、新たな出会いもあり、食べて飲んで、ワイワイしながら、いろいろなお話をして、楽しんでいただいております。お気軽にご参加ください!

季節の素材を使用したスパイスカレーを召し上がりながら、自由な情報交換の場としてご活用ください。お腹が許す限り、おかわりも自由です。

当日はオリジナルカクテルを含むお酒や豊富なドリンクもご用意しております。数に限りがありますが、飲み放題です

是非皆さまにとって、有意義な【つながり】を見つけにきてください。


~今回のプレートメニュー~
?3FLAVOR CURRY特製チキンカレー
?鶏なんこつと青菜のキーマカレー
?夏野菜カレー
?高菜めし

??カレー好きな方はもちろん!
??事業主の方も、会社員の方も!
??いろいろな方との出会いを求めている方!
??PRチラシや配布物の持ち込み大歓迎!
??服装自由!
??カレーのおかわりも自由!(なくなり次第終了)
??お酒、ドリンクのおかわりも自由!


【日時】7月23日(火)
19:00開会21:00閉会
【会場】ソシラボ
仙台市青葉区一番町2丁目2-8 IKIビル10F
【参加費】
2000円

??尚、お料理を提供する都合上、参加人数を把握したいので、基本的に事前予約制とさせて頂きます。
参加ご希望の方はお手数ですが、必ず【参加予定】を押してください。
参加予定を押して、急遽キャンセルされる場合は、前日迄ご連絡いただくか、参加予定を外してください。

※注意事項※
●満20歳以上の方、お酒の席です最低限のマナーとルールをお守り下さい。
●ネットワークビジネス・宗教・マルチ・商品販売や売買目的など勧誘と疑われるような行為・目的は固くお断りします。
●参加者が不快に思う行為・ナンパや過度なお酒の強要・執拗な連絡先の交換・暴言暴行など
※上記の行為又は主催者が著しく交流の場を乱す行為と判断した場合は厳正に対処させて頂きます。

『お申込みはこちら』
[web申込み]
https://curryexchangeparty.weebly.com

[Facebook申込み]
https://www.facebook.com/events/688866488240016/?ti=icl
??その他、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
090-8925-6069(井上)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です