コーチ養成講座ICC(基礎,応用,資格)コース(仙台開催2019年10月~83期) 無料説明会・見学会

コーチ養成講座ICC(基礎,応用,資格)コース(仙台開催2019年10月~83期) 無料説明会・見学会
マイリストに追加
2019818日()
13:30 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
iccimage

■仙台開催のコーチ養成講座の詳細をご説明する講座説明会、
■実際に行われている開催中の授業を見ることができる講座見学会
…を開催しています。
ご興味があればどなたでもご参加できます。ぜひ御参加下さい。



◆説明会(1H程度)を随時開催しています。下記よりお申し込みください。

・ICCコース 詳しい説明⇒
※実際の講座の一部を見学できます。
※ご希望のお時間を予約できます。
※スケジュールが合わない場合は個別に実施しております。お気軽にお問合せ下さい。




コーチ養成コース ICCICCは「コーチになる」講座です。



コーチは、クライアント(依頼者、部下、同僚、患者、子供)の持つビジョンや目標を達成させるパートナーです。巷では、「目標達成請負人」と呼ばれクライアントにとって大変頼もしい存在として重宝されています。コーチは、自分の強み・キャリア・経験・専門性を活かせるのが魅力です。

カウンセラー、コンサルタント、他○○士のように改めて専門分野を学ぶ必要はなく、あなたの強みとコーチングを組み合わせることで様々な分野で活躍できるのが特長です。ですから、組織の中で部下・後輩のやる気を引き出したり、対お客様との関係性を作ったり、マネジメント・リーダーシップの発揮に最適です。他にも自分を成長させたい、スキルアップしたいという方にも自分の強みを活かすことができます。あなたがあなたの力を100%発揮できるのがコーチです。

また最近では、独立して個人・法人のクライアントをたくさん抱えている売れっ子のコーチも増えています。

ぜひあなたに「あなたの強みを活かすコーチ」を学んでいただきたいのです。

ICCコーチ養成コースはロールプレイを中心とした学習スタイル(約7割)です。ICCは単なる机上の学習ではなく実践的なカリキュラムですから、「コーチングを学ぶ」のではなく「コーチングができる」ようになります。

コーチ養成コース ICC
国際コーチ連盟(ICF)によってACSTH(Approved Coach Specific Training Hours=コーチトレーニング認定時間)として認定された質の高いプログラムです。当ICCは国内で国際コーチ連盟に認定された数少ないコーチ養成コースです。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です