結婚相談所のあれこれ座談会~どんなところ?を知る会~親御さまのご参加もできます

結婚相談所のあれこれ座談会~どんなところ?を知る会~親御さまのご参加もできます
マイリストに追加
2019929日()
10:00 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
結婚相談所のあれこれ座談会~どんなところ?を知る会~親御さまのご参加もできます


結婚したいとお考えの女性の方々とお会いしてお話をお聴きすると

・結婚相談所は敷居が高い
・お金がかかりそう
・本当に結婚相手と出会えるか不安
・カウンセリングに行くと入会を勧められそう

というお気持ちがひしひしと伝わってきます。


それは結婚相談所についての情報が少なすぎるからです。

女性は情報がないことに不安を感じやすく
自分の中で本当に納得できないことには一歩踏み出せない方が多いです。

それは良いとか悪いとかの問題ではなく、ほとんどの方はそうなのです!

今回は、上記のような不安解消を目的に

「結婚相談所って実際はどんなところなの?」
を包み隠さずお伝え致します。
また、現在の婚活市場についてと、女性が婚活でうまくいくコツをお話いたします。

もちろん、プラスな情報だけではなくマイナス面も含めてです。

ただし、結婚相談所だから、というよりは
どのような出会いにも起こり得ることです。

それを理解するために
自分自身の思考の壁を破るコーチングもお伝え致します。

「生き方を変える?セルフコーチング」資料付きのお茶会です。


なお、ご本人以外にも、お子さんのご結婚について悩みのある親御さまもご参加可能です。



日時  2019年9月29日(土)10:00~11:30頃まで
場所  ロイヤルパークホテル仙台
    1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」 
費用  2,500円(コーチング資料付)+各自お茶代はご負担ください
持物  筆記用具
定員  4名(少人数制でしっかりお伝えします)
    ※1名さまから催行致します。



まずは、知ること、話してみること、行動すること。

一歩踏み出してみましょう!



お申込み・お問合せ
婚活コーチ(岩田)

forsythia.5120@gmail.com

メールの件名は
「9月29日お茶会」でお願い致します。
お名前フルネーム、当日連絡の取れる携帯番号をご記載ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です