初心者大活躍の卓球クラブ(*^-^*)

初心者大活躍の卓球クラブ(*^-^*)
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
卓球サークルつばちゃんクラブのつばちゃんです(*^-^*) この会の主旨は運動不足とストレスをラケットとボールで解消してしまおう!ということで、つばちゃんクラブを設立しました。
対象となるのは 運動不足やストレスを感じている20代以上の社会人の方々。

6/9に二十回目を行い、前回は男性4名 女性が4名で楽しく卓球をしました

第二回は6/30の午前9時半~11時半を予定しています。

参加者のほとんどが初心者なのでお気軽に参加ください(^_^)/

参加費は参加する時だけ300円 卓球ラケット 上履きシューズ タオル 飲み物は持参してください!

場所は仙台市東郡山コミュニティセンター
連絡はLINE メールなどでご連絡させてもらいますのでお気軽にお問い合わせください。
無理をしてまで参加する必要はありませんので、参加する時にだけ6/29までににご連絡ください。 欠席の場合は連絡不要です。

※あくまで初心者中心の会となっておりますので、大会で勝つために強くなりたいと思う方はご遠慮ください。気軽さが売りのクラブです。

ライン http://line.me/ti/p/%40ofl1304u

メール tubachanclub☆outlook.jp 
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です