7月20日(土) 楽しくうちとけた出会い in 宮城・仙台 ~初心者でも楽しく大人の陶芸コン~

7月20日(土) 楽しくうちとけた出会い in 宮城・仙台 ~初心者でも楽しく大人の陶芸コン~
マイリストに追加
2019720日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
体験の中で自然な交流が生まれる大人のための出会いのイベントです。参加されるほとんどの方が陶芸未経験or初心者。一緒に色々な発見をするから楽しく作れます。

〇参加条件
女性 35~49歳
男性 35~49歳
独身・対象年齢であること

※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

・・肩の力を抜いたうちとけた出会い・・・
お互いに色々な発見をしながら、理解し合いながら、惹かれ合っていく。
色結では、子供のころから繰り返してきたそんな自然な出会いを作っていけたらと思っています。
本イベントでは自由な雰囲気が生まれるように陶芸体験を取り入れています。
楽しさや同じ事に一緒に取り組む中でうちとけて、より自然なコミュニケーションが生まれます。
・・体験型イベントの特長・・・
〇楽しさの中で自然とうちとけます
初対面や日常の中では気になってしまいがちなちょっとした事も体験の楽しさの中では自然とうちとけ、気持ちの良いコミュニケーションが生まれます。
〇会話だけではない様々な交流が自然な理解を助けます
体験を一緒に取り組む中で会話だけではないたくさんの交流が生まれます。
言葉だけでは伝えきれない事もお互いに自然と理解できるようになります。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です