名取市開催!吉田会長が伝える「初めてのメディカルアロマ」

名取市開催!吉田会長が伝える「初めてのメディカルアロマ」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
精油を「治療」として考える「本物のメディカルアロマ」を日本に伝えた第一人者の吉田晶一先生が、名取市にやってきます!
NPOからNGO(国内を越えて海外での活動)へシフトする日本メディカルアロマテラピー協会。
海外での活動が増える中、メディカルアロマのパイオニアである吉田先生から直接お話を聞ける機会は貴重!

あなたが日頃悩んでいるちょっとした体調不良
お子さんのアトピーやぜんそくなどのアレルギー
日々の生活ですぐに使えるアイテムの作り方など

「参加して良かった」!と思える情報が満載です。

興味はあったけど、1歩踏み出せなかったあなた。
「メディカルアロマが初めて!」という、あなたのためのイベント!

お友達を誘って、ぜひご参加下さい(^^♪


「メディカルアロマ」って?
香りのアロマではない、「治療」として精油を考える「学問」としての学び。

何がいいって、病院に行く前のちょっとした身体の不調を、自分で手軽にケアできちゃう。

ちょっと頭痛いな・・・
虫に刺された!
うっかり日焼けしちゃった!いたーい!

そんな時、どうしてますか?
お薬を買いに行く前に、家庭でできることがあるんです♪
困った時にすぐにケアするから、悪化しない!

家族の健康はあなたが守らなきゃ。

講座では、メディカルアロマの基礎知識のほか、万能ラベンダークリームをみんなで作ります♪

先日も、アトピー性皮膚炎の重度の方が、ステロイドの代わりとして使ってもらって、「もう手放せない」!と大絶賛して下さいました。

ほかにも、
「おむつかぶれが劇的に良くなりました」!
「湿疹に塗ってみたらかゆみが治まって感激」!
「お顔の保湿、市販のクリームよりしっかりしてる」!

使ってみたらハマる人続出(笑)。
嬉しい感想が続々と届いています。

なぜハマるのか!
あなたも確認してみて。
自分で作るから、中身が明確。
安心安全で心にも身体にも優しいクリームです♪


【吉田会長の初めてのメディカルアロマ体験講座~ラベンダークリーム付~】
8月23日(金)9時30分~12時30分
・9時30分~11時30分(講義&ラベンダークリーム作り)
・11時30分~12時30分 会長への個別相談&お作り会(材料代別途)

参加費:1500円(ラベンダークリームの材料代込)
場所:名取市文化会館
持ち物:筆記用具、必要ならドリンク

協会オリジナルテキストを用いての講座です。

【参加費】1500円
※お振込み完了にて参加となります。
振込み手数料はご負担下さいますようお願いいたします。
振込明細を領収書に替えさせていただきます。

【定 員】30名 お子様も可

◆お振込み先
【ゆうちょ銀行】
名義 NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
東北支部・会長講座運営スタッフ

記号 18110
番号 37345951

他行からは
店名 八一八
店番 818 普通 3734595


【キャンセルについて】
定員制のため、決済後のキャンセルのご返金は承っておりませんので、ご了承の上お申し込み下さい。


【お問い合わせ】
HPトップ「たまき庵 玉木順子へのお問合せ」からご連絡下さい。
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/

【主催】
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会東北支部
「たまき庵」玉木 順子
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です