これで変われる!実践ファスティングセミナー

これで変われる!実践ファスティングセミナー
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
ダイエット、美容、デトックスに最適な方法があります。

それは誰でも実践できるように考え出された短期間のファスティング(酵素断食)です。

数々のダイエット法を試しても自分の目標を達成できなかった方はぜひファスティングをやってみてください。辛い運動をすることなく、短い時間で健康的にスリムになることができます。

美容の目的でファスティングを取り入れるのも良いでしょう。腸と肌は連動しているため、腸内環境を改善するファスティングはまさに美容において最高の手段になります。肌荒れやニキビだけにとどまらず、肌の潤いや透明感、化粧のノリに違いがでてきます。

現代人の多くは食品添加物や農薬、大気汚染など身の回りの様々な毒を受けて生活しています。これらを身体から減らすことがデトックスであり、ファスティングです。何か健康に良いものをプラスするという足し算だけでなく、有害なものを除くという引き算の考え方も大切です。病気の改善、健康維持増進のためにデトックスをしましょう。

「断食」と聞くと辛そう、私にはとてもできなさそうと感じる方もいるかもしれませんが、酵素ドリンクを飲みながら行うので心配いりません。

多くの方がチャレンジしてきちんと成果を得ていますので、まずは正しいやり方を学んでいただければと思います。

この講座ではこれまでの自分を変えるために必要なファスティングについて網羅的に学べます。

独学ではなかなかわからないファスティングについてのポイントを理解することができます。

ファスティングを無事に終えた後には生まれ変わった自分が待っています。

ダイエット、美容、デトックスに興味のある方はぜひご参加ください。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



・日時:7月18(木) 14:00開始 15:00終了

・定員:6名

・参加費1500円(漢方茶+運龍堂商品券付き)

・会場:杜の都の漢方薬局運龍堂

〒980-0804 宮城県仙台市 青葉区大町1丁目3-2 仙台MDビル1F
  
※参加の際は下記ページ参加ボタンをクリックしてくださいますよう
 お願い申し上げます。
https://www.kokuchpro.com/event/6b4d9103dd88d1b85129eb958e01bec1/


【講師プロフィール】
山本博之(やまもと ひろゆき)
1989年宮城県生まれ。
宮城県仙台南高等学校、東北医科薬科大学薬学部を卒業、2014年に薬剤師免許を取得。
2016年に東北医科薬科大学大学院薬学研究科薬科学専攻博士課程前期課程を修了し、
修士(薬科学)を取得。 


キャンセルポリシー:
当日や前日などの急なキャンセルはご遠慮ください。
また、参加者はこちらでチェックしておりますので、
参加ボタンを取り消す際は必ずご連絡ください。

無断欠席の場合は、キャンセル料を頂きます。
 
お申し込み方法:
参加ボタンを押すだけで構いません。
※取り消す際は必ずメッセージをください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です