☆8/3 Kanmei先生のラジエントボディーヒーリング講習会☆

☆8/3 Kanmei先生のラジエントボディーヒーリング講習会☆
マイリストに追加
201983日()
10:00 ~ 17:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
あの日本最大級の癒しイベント癒しフェア登壇したり
全国各地で活躍する
日本一行列のできる霊視鑑定士Kanmei先生が来仙します!

なんと今回は東北初開催の
『ラジエントボディーヒーリング講習会』です

日時 2019年8月3日(土)  10:00~17:00
場所 仙台市青葉区大町(参加者に詳細をお伝えします)
受講費  25,000縁(再受講1,000縁)
持ち物 筆記用具


Kanmei先生のブログより↓↓↓

朝起きた時、なんだか今日はだるいな。とか
腰が重いな、肩が痛いな。と感じる時ってありませんか?

また、もともと弱い部分を持っていて気を付けている方もいると思います。
家族の健康を気遣っている人もいますよね。

そんな時に、自分で調子を上げたり、家族に何かサッとやってあげられたらいいですよね。
また整体やリンパマッサージなどを仕事にされている方。
さらにお客様が気持ち良く感じていただけたら嬉しくないですか?

いつも鑑定や茶話会・講習会などで病気や注意点などをよく発見することがあります。

こんなことに気をつけてね。病院で見てもらってね。と伝えることもあります。

それと同時にしていること。
実は、身体をスキャンして、エネルギーを効果的に流して癒やされるようにしてるんです(^_^)

この時に使っているエネルギーが気功などで使われている 気 というものです。

この 気 。みんなに流れていて、脳から神経細胞を伝って信号を送り意図的に手足を動かしたり、
心臓や臓器を動かしているものなんだって、知っていましたか?

そんなこと意図もしていないのに、こんなに重要なことを勝手にやってくれていて、ほんとにありがたいことですよね!

この 気 のこと 違う言葉では 生体電流 と呼びます。

元々人間の体の中には電流を流しやすい経路があって、人間のあらゆる所に電子が存在しているから
自由電子として移動し体中を巡っているんです!

その上でそれらを取り巻く皮膚や水分の量によっても少し変わってくるんやけど
結果的には必ずエネルギーは伝わり流れるんです!


それを、チャクラからエネルギーを流したり直接悪く感じるところから流したり…その方に応じてやってます!

実際に僕の息子も膝を疲労骨折してしまったのですがスポーツトレーナーの方が
「気功にいくといいよ!」
そう言われたそうです。

正直ビックリしました!
近代科学を熟知してるスポーツトレーナーの方が気功をエネルギーを勧められた事に(^_^)

そこで僕も遂に解禁してもいいのかなと思い秘伝のヒーリングをみんなに教えていきますよ!

ラジエントボディヒーリング講習会

気=身体の中にエネルギーを貯め留める事
氣=身体の中のエネルギーを放出する事

気をため氣を放出し身体の状態をよくする方法

身体のどこからエネルギーを放出するのか、そしてどこに流すのが効果的なのか!

などなどここでお伝えするのはごく一部ですがこんな感じで皆様に教えていきます!

『愛こそ最強のヒーリング!』

やはり健康第一。

そこに笑顔がうまれてきてまわりにも笑顔が伝染するんやと思うしね(^_^)

そして、この講習ではそれぞれが持っている 気 の特質がわかるから、あなたがどんなことに得意なのかもわかるよ。

低周波治療器みたいな人もいれば温泉みたいな人、熱い熱い火のような気でいらないものを燃やしてくれる人、水のような気で洗い流すのが得意な人。


『ラジエントボディヒーリング』

※カリキュラム※

・気とは何か。

・気を感じる。

・チャクラを整える。

・身体をスキャンする。

・リンパに働きかけてむくみをとる。

・不調部分に気を流す。

・邪気抜き。

・頭の回路繋ぎで才能を伸ばす。


ラジエントとは。。光放つとか輝くばかり、という意味があります。

気とはなんですかの初心者さんから
現役のプロのヒーラーさんも
受講できる講習会内容となってます


次回開催は未定になります
この機会をお見逃しなく

お申込み・お問い合わせは
ブログのお申込みフォームか
mail kozunatural444@gmail.com
まで

講習会担当 kozue

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です