自分がどんどん好きになるワークショップ

自分がどんどん好きになるワークショップ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~今月もやります。参加するだけで自分がどんどん好きになるワークショップ!~

?明るく楽しく自分を好きになれるワークショップです!!


自分を好きになることは心の安心に繋がります。
安心した心はどんな困難も乗り越えていけます。

そんな安心を感じていただきたくワークショップを開催いたします。



自分を好きになると…

自分に自信が持てたり、
いつでも安心した気持ちになれたり、
悩みがでてきても冷静に対応できる
などなど、いいことたくさんです。


自分を好きになるためには何が必要か?
今どうして自分を好きになれなかったのか?


自分を知り、自分と向き合うことが大切です。
自分との向き合い方、受けとめ方、を実践していきます。


上手に向き合い、受けとめることができた時、いつの間にか、自分のことがどんどん好きになっています。

6月22日(土曜日)、11時から12時まで開催いたします。



自分が好きになりたい!と思っている方、ワークショップにご興味のある方はぜひご参加ください。


ワークショップでは自分の気持ちに気づくことで、”自分を好きになる”を実感できます。
参加するだけで自分がどんどん好きになるワークショップ 
受付・詳細はこちら↓
https://resast.jp/page/event_series/43505



メルマガではさらに詳しい自分の気持ちを大切にする方法をお伝えしていきます。

メルマガ読者さま限定割引ございます。
無料メルマガの登録は↓
心理療法で明るく楽しい人生を生きるメルマガ 
ご登録はこちらから https://resast.jp/subscribe/105514



お悩み解決の心理療法のご案内はこちら

HPはこちら
ブランピュール~人生は選択の連続であり自分で切り拓く事ができる~
心理療法 ピュアハート 代表 菊地 京子

カウンセリング・心理療法のご相談
HP http://www.pure-heart.net/



疑問、質問があればいつでもお気軽にお問い合わせください。 できるだけわかりやすく内容をご説明いたします。

メールで分かりづらいことがある場合は、お電話でもさらに詳しくご説明いたしますので、 安心してご連絡ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です