Theater Lloyd 映画とベルギービールの日 vol.4

Theater Lloyd 映画とベルギービールの日 vol.4
マイリストに追加
2019617日(月)
20:30 ~ 21:50
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
6/17 『スラッカー』
テキサスのオースティンに住む風変りな若者達の生活の一日を描いた本作。脚本家・フ?ロテ?ューサー・監督を務めたリンクレイターと撮影スタッフは、型通りの物語て?はなく、魅力的な100以上のキャラクターを作り上け?ることを選んだ。見た夢の話を延々と語ったり、母親を轢いてしまったり、月面着陸の陰謀論を論じたり、いまだケネディ暗殺の謎を研究したり、とにかくさまざまなスラッカー(怠けもの)たちがリレーのように登場する。さびれたアメリカの街並みを背景に、次々とスラッカーが登場しては消えていくなかで、次第に不穏な空気が漂いだす。

16mmフィルムて?撮影された本作の製作費はわす?か3000ト?ル。その製作資金も、自制作した『It's Impossibe to learn to Plow by Reading Books』をモンテ・ヘルマンに一方的に送りつけ、普段はいちいち見ないのに気まぐれで見たヘルマンからの好意的な手紙を人々に見せて出資を募ろうとするなど、この上なくインディペンデントな体制で作られた。日本では25年もの間、劇場未公開未ソフト化の状態であった本作だが、当時はサンタ?ンス映画祭て?絶賛され、リンクレイターの名前を一躍有名にした。

チケットURL
https://popcorn.theater/events/1847


「人には誰だってのんびりリラックスして過ごしたい時がある」そんな空間を提供できたらとずっと考えてました。「映画とベルギービールの日」の第4回目の上映会となります。入場料2,300円(お好きなドリンク1杯・お好きな前菜1品付き)。それ以降は1杯500円~、おつまみも200円~...

マイクロシアタープラットフォーム・popcorn



2500円 ベルギービール1杯+お好きな総菜1品付き

それ以降は1杯500yen~、おつまみも200yen~でご用意しています。

普段みなさんが飲まれるビールとは異なった味わいのビールを用意しておりますが、ワインやサイダーもございますのでお気軽にご参加ください。

当日は小腹が空いている方も多いと思うので、気軽に食べれるお惣菜をご用意しておきます。

普通の映画館とは異なり上映中もオーダー可能ですので、ラフに映画を楽しんで頂ければと思います。

当日スケジュール

18:30 Open

20:30 上映開始

21:50 終了

22:30 Close

◎フードメニュー

・素揚げ野菜のクスクスサラダ

・キャロットラペとセロリのピクルス

・鴨胸肉の燻製

・茄子と挽肉のエスニック餃子

・小さなエビクリームコロッケ

・牛すじとひよこ豆のブリトー

・大きなタルタルフィッシュバーガー

・プレッツェル

・ベルギー産生チョコレート

жメニューは変更になる場合がございます。


周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です