リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 公安最終試験からの脱出【リバイバル】

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 公安最終試験からの脱出【リバイバル】
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~リアル脱出ゲームとは?~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

※このイベントは過去に開催された「公安最終試験からの脱出」の再演です。問題や謎の内容、映像などは過去の公演と変更はございません。

今回開催するリバイバル公演は、過去公演に参加した方にもご参加いただける公演(リピート参加可)となっております。リピート参加をご希望の方はグループチケットをご利用のうえ、お連れの方と同じチームで参加していただきますようお願いいたします。グループチケット以外でのリピート参加は、本イベントの特性上お断りいたします。予めご了承ください。
またリピート参加の方につきましては、まだ同タイトルを体験されていない方も公演に参加されることをご理解の上、周囲のお客様へのネタバレなどが起こらないよう、ご配慮をお願いいたします。


【ストーリー】
『試されるのは3つの能力』

日本のCIAとも呼ばれる公安警察の秘密組織・通称「ゼロ」。
その公安が一般人協力者増員の為に優秀な人材を極秘裏に採用する試験を実施。その名も「Project ZERO」。
巷で話題のリアル脱出ゲームという謎解きイベントで活躍しているアナタは、安室から候補者としての推薦を受ける。
最終試験が始まろうとしたその時、 何者かによって試験会場がジャックされてしまう。
試験用に準備された模擬爆弾は本物にすり替わり、カウントダウンを始める。
この試験をクリアしなければ、本当に爆弾が爆発してしまう!
残された時間はあとわずか。

求められるスキルは3つ。
些細な違和感を見抜く、洞察力。
限られた情報から正解を導く、推理力。
そして、公安にとって最も重要なある能力。

アナタの実力が今、試される。

【プレイ形式】
ホール型。1チーム6人のゲームです。各回30名程が同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

【参加方法】
参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。
当日会場で6名チームを組ませていただきますので、お1人さまからでもご参加いただけます。

【開催日時】
2022年10月7日(金)~10月23日(日)
月水金 20:00
土日祝 11:00/14:00/17:00

※現時点で発売が決まっている日程です。予告なく日程が変更する場合がございます。
※各公演開始15分前から受付開始となります。
※ゲーム開始時間に間に合わない場合ご入場いただけません。
※公演の実施が難しい人数の場合、他の回や他の日への振替をご提案することがあります。

【料金】
<前売料金>
・前売一般:3,300円
・前売学生:3,000円
・前売グループチケット:19,200円

<当日料金>
・当日一般:3,600円
・当日学生:3,300円
・当日グループチケット:21,000円

※平日・土日祝共通料金です。
※学生チケット購入の場合、当日学生証の提示が必要です。
(提示していただけない場合は差額を頂戴いたします)
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※小学生以下は要保護者同伴。未就学児は保護者同伴に限り入場無料。

*グループチケットとは
・グループチケットは1~6名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
・未就学児は1~6名の人数には含みません。(大人6人+未就学児2名の場合も同じテーブルへご案内いたします)
・購入時に発券されたチケットはすべて会場までお持ちください。紛失には十分お気をつけください。
・お連れ様分のチケットを受付ではお預かりすることはできません。代表の方がまとめてお持ちください。
・中学生以下のお客様のみでのグループチケット入場は、お断りさせていただきます。必ず同じグループに必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。
・残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。予めご了承ください。


【チケット購入】
本イベントはスクラップチケットでのみご購入ができます。
※スクラップチケットとは、株式会社SCRAPが運営するチケット販売サービスです (登録料・年会費無料)
https://scrapticket.jp/events/?shop_id=90&content_code=conantour6
・お一人様最大6枚まで購入可能。ご希望の回が売り切れの場合はご容赦ください。
・購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。

<当日券>
前売券が完売していない場合、当日券の販売を行います。
当日券の有無は当日券ページにてご確認ください。


営業店舗にご来場いただく際には、【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】をご確認お願いいたします。
https://www.scrapmagazine.com/news/virus/



【主催・企画制作】
SCRAP

【協力】
小学館

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
©SCRAP
★「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。


【お問い合わせ】
リアル脱出ゲーム仙台店
TEL :022-797-3323
(営業日に準ずる)

イベント詳細は上記HPをご覧ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です