アチーバス in 仙台~ 遊びながら「偉大なチーム」づくりを体験しよう

アチーバス in 仙台~ 遊びながら「偉大なチーム」づくりを体験しよう
マイリストに追加
2019629日()
13:30 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ACHIEVUS は・・・
「わたしとあなたが“私達”になって達成する」という意味で
“1つが1つを達成する” というコトになります。

アチーバスには「チームレベル」と呼ばれるジャッジがあります。
 ただの集まり
 平均的なチーム
 素晴らしいチーム
 偉大なチーム
偉大なチームを達成したとき、それは個人としても、
チームとしても最高の結果を出したことが反映されます。

?アチーバスはプレイヤーの性格が出るゲームです。
そして「誰とやるか?」によっても全く異なる
チームワークが発揮されます。
初めての方はこの機会に体験してみてください!!
何回か体験された方もさらにアチーバスをするコトで
「思いやり×リーダーシップ」と 「夢を叶える技術」
を習慣化していきましょう!

?実際にこのアチーバスを体験した方はこんな感想を残しています。
「楽しかった!」
「またやりたい!」
「家族でやりたい!」
「友達とやりたい!」
「相手のニーズがよくわかるようになった!」
「頭の回転が早くなった!」
「親子関係が良くなった!」
「夢の叶え方がわかった!」
「恋人との関係がよくなった!」
・・・など数多くの喜びの声を戴いております。
なんだかワクワクしてきませんか!!

この機会にぜひ、アチーバスを体験して夢や目標の実現に向け
一歩を踏み出してみては いかがでしょうか。

◆タイムスケジュール
13:15 - 13:30 受付
13:30 - 13:50 アイスブレイク、ルール説明
13:50 - 14:50 ジュニアルール(1回目)
14:50 - 15:10 休憩&振り返り
15:10 - 16:10 ジュニアルール(2回目)
16:10 - 16:30 総括、エンディング

◆ナビゲータ
佐藤 正憲(ショーケン)
アチーバス協会 認定トレーナー No.135
アチーバスクール「夢を叶える学校」作りに向け教育業界を中心に活動。
子供たちの未来と、それを応援する面白い大人をつなげ、身の回りから世界を変えることに挑戦中。
日本で数少ないSDGsファシリテーターとの「二刀流」。

◆注意事項
定員20名(4名以上で開催します)
持ち物 筆記用具。ワクワク感。好奇心。
参加費 ¥2,000円(イベントURL(こくちーず)決済)
申込みはイベントURLからできます。

※こちらからリマインダ等のメールをお送りすることがあること、ご了承ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です