「人生大逆転の"手放し"~失恋・家族のしがらみから自由になる!~」

「人生大逆転の"手放し"~失恋・家族のしがらみから自由になる!~」
マイリストに追加
2019720日()
10:30 ~ 12:30
あと2日
イベントの内容
【カウンセリングサービス 仙台 心理学ワークショップ】

「ずっとこのままでいたくない!」
「現状を何とかしたい!」
「自分を変えたい!」
「もっと幸せになりたい!」と思っていませんか?

癒しへのアプローチ手法はたくさんありますが、中でもパワフルなのは“手放し”です。

いわば、
心の断捨離。
幸せへの方向転換。
本当に大切なものの“再”選択。
幸せに近づく抜け道。

もっとスッキリ、もっと自由に、もっと気楽に、もっと幸せに。

人生大逆転したい方のための2時間の心理学ワークショップ

7/20(土)10:30~12:30仙台で開催です。

***

◇“手放し”のワークショップ

「今までずっと持っていたから」
「あるのが当たり前と思っていたから」

私たちは心の中に「不要なもの」があるのに、手放すことができず、わずらわされることがあります。

例えば、失恋した彼への思い。

手放したらいいと頭ではわかるけれど、心がついてこない。とか。

例えば、困った家族。

別の見方をすればいいと知っているけれど、思うようにはいかない。とか。

手放しには、ちょっとしたコツが必要なのです。

心理カウンセラーだからご案内できる“手放し”があります。

本気の手放し体験をしてみませんか。

***

◇ワークショップのメニュー

●なぜ手放しが必要なの? -心のしくみを理解する-

●手放すものは? -手放すものは心理パターン-

●人生大逆転のビジョンを描く -とらわれた心の解放-

●手放しの体験 -ワークショップだからできる心の体験-

自分の心と向き合い、手放し実習まで体験して、充実した2時間をお過ごしください。

***

◇こんな人におススメ

●失恋から立ち直りたい方

●家族のしがらみから自由になりたい方

●生き方を方向転換したい方

●嫌いな自分から変わりたい方

弊社のイベントに初めてご参加の方、ひとりでご参加の方も、お気軽にご参加ください。

「手放しのワークショップに参加する!」と決めた瞬間から、あなたの手放しは始まります。

***

ワークショップに参加したら…
うまくいっていない時は、
「あれがダメ!これがダメ!」
「なんで悪いことばかり起きるのだろう…」
「希望が見えない」
「しなければならないことがいっぱいで無理!」
「私なんて…」
「どうせ何をしたって無駄」
など、望まないものに心がとらわれています。

手放していくと、心に余裕ができます。

心に余裕ができたら、新しいものを取り入れたり、今までとは別のやり方でがんばれたり、本当に望むものを手に入れたりすることが可能になります。

手放しで心に幸せがやってくる場所を用意しましょう。

**

手放しの強みは、いちど手放し方をマスターすると、いろんな場面で活用し続けられることです。

手放しは、“一生モノのお宝”なのです!

個人的には、恋愛成就や人間関係円満の潤滑油に持っておけば損(苦労?)をしない必需品だと思っています。

この機会に、“手放し”を体験ください。

※なお、手放しは、ご自身の意志で取り組んでいただきます。無理強いはしません。

***

◇大塚統子の心理学ワークショップ in仙台

テーマ:「人生大逆転の"手放し"~失恋・家族のしがらみから自由になる!~」
日時:2019年7月20日(土)10:30~12:30
講師:大塚統子(心理カウンセラー/自己嫌悪セラピスト)
会場:トークネットホール仙台(仙台市民会館)2F第5会議室
料金:3,240円(*当日現金でお支払いください。)

※同日14:00~18:00開催の「カウンセラーと体験する40代からのエンディングプラン~終活から『よりよい今』を生きるヒントを見つける~」(5,400円)と併せてご参加の場合、両方参加割引が適用されて7,560円になります。それぞれで完結する内容ですが、両方ご参加いただくとより癒しが深まります。

*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。
*妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。

心理学の基礎知識不要のイベントです。
弊社イベントに初めてご参加の方、お一人でご参加の方もお気軽にご参加ください。

申し込みはこちら>>>https://www.healing.ac/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cs_koza_entry_k

仙台でお会いしましょう♪
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です