【30代女性限定】恋活・婚活女性のための 本気!の見た目改革お茶会

【30代女性限定】恋活・婚活女性のための 本気!の見た目改革お茶会
マイリストに追加
2019615日()
11:00 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【30代女性限定】恋活・婚活女性のための 本気!の見た目改革お茶会


恋活・婚活でうまくいく人は何に力を入れているかご存じですか?

「見た目」を良くすることに日々努力をしている人です。

元々の顔立ちは関係ありません。

髪型、メイク、服を変えるだけで、人から「素敵ですね」と声をかけられるようになります。

見た目が美しくなると心も美しくなる方が多いです。

見た目を良くするこということは自分自身を大切にすること。

自分を大切にするからこそ他人も大切にすることができるからです。

心をきれいにしようと頑張るのではなく、

見た目をきれいにすれば心もきれいになると考えてみれば

見た目をきれいにする方が早く確実に外見も内面も素敵に変えることができますよ。




恋活・婚活をしている30代女性限定の見た目改革お茶会です。

ただし、本気で自分を変えて、恋活・婚活をしようと思っている方のみ。

本気の方にわたしも本気で向き合います。






このような方におすすめのお茶会です。

○恋活・婚活のために自分を素敵に変えたい
○結婚相手、彼氏を見つけたい
○自分に似合うヘアスタイル・メイク・ファッションを知りたい
○恋愛と結婚の違いを知りたい


日時  2019年6月15日(土)11:00~12:30頃まで
場所  ホテルメトロポリタン仙台
    1階ロビーラウンジ「シャルール」 
費用  5,000円+各自お茶代はご負担ください
持物  筆記用具
定員  3名(少人数制でしっかりお伝えします)
    ※1名さまから催行致します。



自分に自信が出ることで恋活・婚活がうまくいきます。

恋活・婚活の自由度が上がります。

まずは、知ること、話してみること、行動すること。

本気のあなたに本気でアドバイスいたします!



お申込み・お問合せ
マリッジコンシェルジュ
イメージコンサルタント
岩田よしえ
forsythia.5120@gmail.com

メールの件名は
「6月15日見た目改革お茶会」でお願い致します。
お名前フルネーム、当日連絡の取れる携帯番号をご記載ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です