プチ・スピリチュアル保育士☆の 子育て広場きらきらプレオープン! 「なんでもおしゃべり会」

プチ・スピリチュアル保育士☆の 子育て広場きらきらプレオープン! 「なんでもおしゃべり会」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ちょっぴりスピリチュアルな保育士が、ママたちが自分らしく輝けるような、そんな子育て広場をつくりたい!と公務員の保育士を辞め「子育て広場きらきら」を始めました!

そのプレオープンとして「なんでもおしゃべり会」を開催します(*^^*)

みんなで一緒に楽しくおしゃべりしませんか?

女性の方とお子様ならどなたでもご参加いただけます。

お子様のいらっしゃらない方や保育士さんのご参加も大歓迎です!

話すのは苦手という方は、みんなが話しているのを聞いているだけ、その場の雰囲気を楽しむだけでも全然OKです。

プレオープンは全6回開催します。ご都合のつく日に是非ご参加ください☆



■日程

①5月27日(月)
②6月3日(月)
③6月10日(月)
④6月14日(金)
⑤6月24日(月)
⑥6月26日(水)

時間は全て9時~12時です。

1日4組様 限定です!



■場所
プレオープン期間の場所は個人宅になります。(宮城県塩釜市内・最寄り駅の仙石線、東塩釜駅から車で11分の場所です)

お申込みされた方に後日、直接住所をお知らせ致します。送迎は致しませんので、お車等でご自身で来られる方のみご参加をお願いします。駐車は可能です。



■参加費
プレオープン期間のみ、なんと参加費無料です!!

プレオープン終了後は、公民館の和室など公共の場をお借りして、参加費をいただいて開催していくことも予定しています。



■参加お申込み方法
ラインの検索に「@zxl4417x」と入力「子育て広場きらきらLINE@」にご登録後、

・参加希望日
・氏名
・参加するお子さんのお名前、年齢(0歳のお子さんは月齢)、性別

を送信してください。ライン@で詳細のご連絡や、今後の「子育て広場きらきら」の開催情報をお送り致します。ご不要になった際は、いつでも解除(ブロック)できます。


メールからもお申込みができます。
wakuhappysmile0153@yahoo.co.jp

メールの場合も、ライン@と同様の項目について送信してください。



お申込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

→少人数での開催のため、キャンセルや変更の場合は必ず事前にご連絡ください。無断キャンセルの場合は、次回からご利用いただけなくなる場合がございますので、ご了承ください。



★私がお世話になっている「こどもはママのちっちゃな神さま」の著者であり、親子セラピストの長南華香先生の「みらいteむすびプロジェクト」でサポーターをしております!


「なんでもおしゃべり会」でも「みらいteむすびワークショップ」の時間を設けていきますので、こちらもどうぞお楽しみに!こちらは参加費はドネーション制(お気持ち・寄付制)となっており、全額プロジェクト事務局へ送金させていただきます。


みらいteむすびプロジェクト概要チラシ
http://u0u1.net/5Jwm

長南華香先生のコンセプトブログ
https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12458746444.html

長南華香先生のコンセプト動画
https://youtu.be/O_1Il8e-NRA



<こんな方お待ちしております!>
・子育てを本当はもっと楽しみたい。

・勇気がないけど、いつも自分を変えたいと思っている。

・スピリチュアルな話が大好きだけど、周りには何となく隠している・・・。

・大好きなスピリチュアルを自分の子育てや人生に生かせないかな?

・自分の人生や子どもたちの未来について実は真剣に考えている。

・なんかピンときたから参加してみたい!
  
   ※一つでも当てはまったらOKです!(^_^)b


私も小三と小一の子どもの子育て中です。一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^_^)




ママや女性がきらきら輝き、そして子どもたちがきらきらと輝きますように☆

ご縁ある皆様との出会いを心より楽しみにしております!

「プチ・スピリチュアル保育士☆」 はやさか れいこ

【資格・経験】
保育士資格
中国伝統風水・択日
現代レイキ
シンクロニシティカード
レインボードラゴンのアチューメントを受ける
ビリーフチェンジプロセラピスト養成講座受講中





周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です