【29~39才女性限定】婚活市場の本音トークお茶会

【29~39才女性限定】婚活市場の本音トークお茶会
マイリストに追加
2019616日()
11:00 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【29~39才女性限定】婚活市場の本音トークお茶会


昨今は、誰でもいつでも結婚できる時代ではなくなりました。

現代は、さまざまな生き方が選択できるようになった一方で

結婚したい男女が結婚できない世の中になってきていることも事実です。


でも、人生はかけがえのない一度きりのものです。

30代は女性としてももっともっと輝ける年代で、男性からも求められる年齢でもあるのに、何となく時を過ごしてしまうのは非常にもったいないことです。

婚活市場は年代によって事情がかなり変わりますし、性別でも変わります。

29~39才の女性向けに、婚活コンシェルジュが本音トークでご相談にのります。

婚活市場の裏話やネットでは書かれていない真実をお伝えします。


あの時行動していればよかった・・・と後悔してほしくありません。

そして行動を起こしたことは後悔にはなりません!



このお茶会は次のような女性向けです。


○結婚はしたいが出会いがない

○恋愛経験があまりないので男性とのお付き合いに不安がある

○30代の婚活事情を知りたい

○婚活するためにはどんなことに取り組めばよいか知りたい

○婚活のために自分を素敵に変えたい


まずは、知ること、話してみること、行動すること。

気楽にお茶会形式でお話しましょう!



日時:2019年6月16日(日) 11時~12時30分

定員:3名まで
(少人数形式で落ち着いて話が可能です。1名様からでも開催致します。)

場所:メトリポリタン仙台1階ロビーラウンジ シャルール

参加費:2,500円(お茶代は各自ご負担ください)


お申込み・お問合せ
マリッジコンシェルジュ
イメージコンサルタント
岩田よしえ
forsythia.5120@gmail.com

メールの件名は
「6月16日婚活お茶会①」でお願い致します。
お名前フルネーム、当日連絡可能なお電話番号をご記載の上、お申込みください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です