貸し事務室、常設ショップ・ギャラリー使用団体募集

貸し事務室、常設ショップ・ギャラリー使用団体募集
マイリストに追加
カテゴリ:キャンペーン
あと2日で終了
イベントの内容
みやぎNPOプラザは、仙台駅2Km圏内で無料駐車場つき、駐車場から館内までバリアフリーでメンバーも集まりやすい施設です。春から新たな拠点を持って他団体との交流を広げ、またメンバーの組織運営の意識を高めて基盤強化を図りませんか。ぜひ一度、ご見学にお越しください。


■ 常設ショップ・ギャラリー


コミュニティビジネスの実践を目的として設置しているスペースで、
プラザの建物正面から見える明るいスペースに位置しています。

≪使用の一例≫

・作品の展示や販売スペースとして
・活動の紹介や展示会場として
・相談窓口として
・パソコン教室…など

ミッションを達成するための活動資金を集める、団体と市民をつなぐ案内所として…
など使い方はアイデア次第です。

※ショップは、県内に事務所を置いているNPO・市民活動団体が使用できます。


■ 事務室


パーテーションで仕切られており、鍵つきでパソコンなどの貴重品の管理も安心です。
プラザを事務拠点にし、プラザ館内の施設・機能を活用することで、
団体運営と活動のレベルアップを図りましょう。
また他の団体とのネットワークを作るチャンスです!
事務室の大きさは(大)、(中)、(小)と活動規模によって選ぶことができます。

※県内に事務所を持っていないNPO・市民活動団体が使用できます。

常設の活動拠点を持つことは、団体の信頼を得ることにもつながります。
この募集は、毎年同時期に必ずあるものではないので、
ぜひこの機会をお見逃しないよう、ご使用をご検討ください。

募集要項等、詳細はHPをご覧ください。
https://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/nporoom_bosyu_kokuti.html
コメント
1. みやぎNPOプラザ
2019年5月15日19:25
法人格の有無に関らず、公益的活動をする非営利団体が申込みできます。
ボランティア団体、一般社団法人、公益社団法人、NPO法人、市民活動団体の皆さま、まずはご見学にいらしてください!!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です