Theater Lloyd 映画とベルギービールの日 vol.3

Theater Lloyd 映画とベルギービールの日 vol.3
マイリストに追加
2019527日(月)
20:00 ~ 21:30
開催終了
イベントの内容
「人には誰だってのんびりリラックスして過ごしたい時がある」
そんな空間を提供できたらとずっと考えてました。

「映画とベルギービールの日」の第3回目の上映会となります。


5/27 『ある精肉店のはなし』
大阪貝塚市での屠畜見学会。 牛のいのちと全身全霊で向き合う ある精肉店との出会いから、この映画は始まった。 家族4人の息の合った手わざで牛が捌かれていく。 牛と人の体温が混ざり合う屠場は、熱気に満ちていた。 いのちを食べて人は生きる。 「生」の本質を見続けてきた家族の記録。
(C)やしほ映画社

チケットURL
https://popcorn.theater/events/1779
2300円 ベルギービール1杯+お好きな総菜1品付き

それ以降は1杯500yen~、おつまみも200yen~でご用意しています。
普段みなさんが飲まれるビールとは異なった味わいのビールを用意しておりますが、ワインやサイダーもございますのでお気軽にご参加ください。
当日は小腹が空いている方も多いと思うので、気軽に食べれるお惣菜をご用意しておきます。
普通の映画館とは異なり上映中もオーダー可能ですので、ラフに映画を楽しんで頂ければと思います。


当日スケジュール

18:30 Open
20:00 上映開始
21:30 終了
22:30 Close

◎フードメニュー
・素揚げ野菜のクスクスサラダ
・レンコンのアリッサマリネ
・サワークリームキュウリのたまごサンド
・茄子と挽肉のエスニック餃子
・スモークチキンチューリップ ハバネロサルサソース
・牛すじとひよこ豆のブリトー
・ハッシュドポテト 明太子クリームチーズ
・自家製パスタスナック
・ベルギー産生チョコレート
жメニューは変更になる場合がございます。

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です