中村愛&深瀬啓介コラボ講座「愛と光の本質」

中村愛&深瀬啓介コラボ講座「愛と光の本質」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは、
ご自分の本質(ソースと呼ばせていただきます)がどのようなものか知っていますか?そこに導く大いなる「ガイド」の存在を知っていますか?ガイドは常にメッセージを発しているのに気づいていますか?

このイベントは、
意識の奥深く、潜在意識の中に存在する本質(ソース)を絵で表現し「視覚化」できる深瀬啓介氏と、その本質を言葉で引き出し「言語化」できる中村愛氏との、気づいてない本質を「意識化」できる二人の初のコラボイベントです。
深瀬さんが定期的に行っているガイドの授業の「課外授業」となります。

こんにちは、
今回のイベントを企画したチャエ凛といいます。かなり前から、この二人が知り合ったら楽しいだろうな。と漠然と思っていたのです。
で、つい先日、深瀬さんがFacebookの投稿でUFOだったか宇宙人だったかの記事をアップしているのを見て「あ!愛ちゃんとコラボさせたい!!」と同時にお二人に「ピン!ときたので、ぜひコラボして欲しいです」とメッセージを送っていたのです。
そして、ほぼほぼ同時にお二人から「OK」の返事が届き、急遽、イベント開催が決まりました。

公開セッションをして、
そこから全員に必要なエッセンスをガイドと共にそれぞれがメッセージを受け取り、皆がソースと繋がる時間になります。

お二人とも私にはない才能を持っていて、それが、とっても素晴らしいので、必要としている方にぜひともお届けしたい!と思います。私の仕事は、お二人を「つなげる」こと。お二人とあなたを「つなげる」ことです。お二人と出会ったことで、あなたが自分の本質に気づいてつながってくれたら光栄です。

深瀬さんは、
この5月に「ドリーミング・セラピー・カード 」を発売したばかりで、今回のイベントはそのカードを使った初めてのイベントになります。なんと!宇宙初イベントです♪この記念すべき時をぜひ目撃しちゃってくださいね。
カードの使い方も、すんなりとわかるようになると思います。




日時:6月1日(土)13:00~16:00(開場12:45~)
場所:ソシラボ(仙台市南町通りIKIビル10F)※
料金:6,000円(通常10,000円) 当日現金支払い
(事前にカード決済ご希望の方はお知らせください)
定員:20名

申込み・お問合せは↓こちらからお願いします
http://u0u0.net/VL0v



※ソシラボ、アクセス
http://socilabo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


■スピリチュアル・ドリーミングVisionary Artist
啓介さんのプロフィール
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2334

■存在波動リーディング・メッセンジャーよろコビトAI(中村愛)さんのプロフィール
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/793

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です