心理学講座 うまくいく人間関係「愛と意識の使い方 出し方」

心理学講座 うまくいく人間関係「愛と意識の使い方 出し方」
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
新しい時代、『令和』を迎えました。時代の流れが大きく変わる時、宇宙からの愛と光も強くなります。つまりプラス志向と意識が高くなります。また逆にマイナス志向と暗闇も強くなります。

私たち一人一人にも愛と光は影響を与え、暗闇だったところに光が当たります。
暗闇は不安や恐れを強め、人間関係にも消極的でネガティブです。

この内面にある暗闇に愛と光が差し込むと、打ち勝つ力をつけ、未来へ進む力や才能や希望に変わります。
さらに前向きになります。
★手にしたい人生は何か?
★豊かさを手にできるにはどうしたらいいか?
★彼とうまくいくにはどうすればいいのか?
★うまくいくための人間関係のヒント?
など
あなたのQ&Aにもお答えします。

今回は、令和の時代をどのように生きていくのか?
高い次元の愛と光からのメッセージをお伝えします。


新しい時代 令和を迎えるにあたって、特別な時間となるでしょう。


日時:令和元年5月19日(日)
9:30~12:30
場所:太白区市民センター
第一小会議室
参加費:8000円
定員13名(残席残りわずか)

今回は、参加者の皆様からの質問に先生がお答えしてくださる、Q&Aがあります
更に、参加者全員に未来へのメッセージを下さいます!

【申込み お問い合わせ】
氏名(よみがな)、生年月日、性別、メールアドレス、お電話番号を記載のうえ、メールにてお申し込みください

尚、三日以内に返信がない場合は、お手数ですが
下記までお電話にてお問い合わせください
電話 080-1654-7839 担当雨堤
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です