☆残席わずか☆東北初開催 巫女講座 レベル1

☆残席わずか☆東北初開催 巫女講座 レベル1
マイリストに追加
2019421日()
10:00 ~ 17:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【これであなたも
   日本の神々からご神託と恩恵が受け取れるようになる!】

~マリアンヌミシェル先生の巫女講座@仙台 レベル1~

待望の東北初開催です!
アーキエンジェルハピネス協会の代表でもあり
「天使界のメシア」と言われるマリアンヌ*ミシェル先生は
天使とつながりが深いだけではありません(≧▽≦)!

全国各地を飛び回りながら
とあるご神事も行ったりもしています。
巫女体質のミシェルさんが行う巫女講座!!!
初心者&ヒーラー大歓迎です☆

~ミシェル先生HPより抜粋~

巫女とは。。。神に奉仕する女性の総称です。

現在は神楽を舞うなどの神事を行い、神職の補佐的な役割を行っていますが
古くは巫女は神楽を舞い、祈祷を行い、占いや口寄せをするといった役割を担い、神から託されたメッセージを第三者に伝えるという立場にいました。

この神から託させたメッセージを第三者に伝えることをチャネリングともいいます。

今まで私のチャネリング講座では様々な存在、女神、日本の神様、惑星のガイドからメッセージをもらう実践を行ってきました。

でも今は日本の神様のメッセージを受け取り様々な神社に足を運ぶことが多いことから、日本の神様についてもっと皆さんに知っていただきたい。

そして皆さんにも恩恵を受け取っていただきたい☆と思うようになりました。

でもそれは、神様に選ばれた人だけができるもの。自分にはできるはずない。って思いますか?

以前の私もそう思っていました。

私も生まれつきできていたわけではないですから。
私がどうやってコンタクトをとれるようになっていったのか?

神様に意識を向けることのほか、内観がとても重要なことを知り、それをあなたに伝える講座となっています。

なぜだと思いますか?

神様のメッセージを受け取るパイプ(私たち)が濁っていたら、しっかりと受け取れないし、純粋なメッセージを受け取れなくなるから。

内観ワークの良いところは、トラウマの解放であったり、自分を癒す作業なので心が良い状態になるということ。

そうすると、周りの人に対する見え方や出来事の受け取り方が変わる。心が豊かになるんです。あなた自身が1ランクUPした状態になるんです。

日本に生まれたあなたへ。
日本の神様と繋がって神様に愛されて、沢山サポートをもらってください^^

こんな方におススメ! あなたに当てはまるものはありますか?

・自分の周りの人々が平和ではないと感じる。
・他人の意見に左右されやすい。
・迷いや不安がある。
・人生をもっと輝かせたい。
・毎日が楽しくない。
・満足のいくセッションスタイルができていない。
・これからセラピスト活動を始めたい

巫女講座をご受講することで。。。

*神様との繋がりを感じられるようになる。
*メンタルが強くなる。
*人に優しくなれる。
*自分に目を向けられるようになる。
*生まれ持った使命に気づく。
*本来の魂の喜びに気づく。
*心が安定する。
*人に答えを求めるのではなく自分で人生を切り開いていける。
   などご自身が得られるものも沢山あります。
また、導きを与えるセラピストにもなれます。


~レベル1の内容~

☆カリキュラム☆
・チャネリングのコンセプト・種類
・8つの感覚について
・グラウンディング センタリング プロテクション
内観ワーク(中立な自分を育てる。幼児退行。)
・ 聖域を作る
・浄化方法 
・日本の神様について
・実践(神様からのメッセージをもらう)

【巫女講座 レベル1@仙台】
日時 2019年4月21日(日) 10:00~17:00
場所 仙台市内(地下鉄旭ヶ丘駅近くです。場所の詳細は参加者にお伝えします)
持ち物 筆記用具

お申込み・お問い合わせは
アメブロお申込みフォームか
mail kozunatural444@gmail.com
(窓口 kozue)
まで お願いします!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です