平成最後の大人の遠足キリンビール仙台工場見学ツアー キリン

平成最後の大人の遠足キリンビール仙台工場見学ツアー キリン
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
桜の開花の便りももうすぐ聞こえてきそうなくらい、春を感じられる季節になりました。
平成最後となる4月、大人の遠足に出掛けてみませんか。
キリンビール工場を見学し、出来立てのビール(無料3杯)をいただきたいと思います。
ビールが好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方でも十分に楽しめます。
ビールがどのように出来るのかを知ってから味わうと、さらにビールが好きになること請け合いです。
見学終了後は、併設のレストランで、飲み放題とビュッフェを楽しみながら、ワイワイ交流を深めましょう。
もちろん、工場見学終了後からの途中参加でも構いません。

ラペール仙台では、グループトークを基本にしています。1対1だと何を話していいか分からなかったり、緊張しますよね。
だからこそ、同性同士も仲良くなりやすいのが特徴です
ほぼ全員が初対面の為、お一人様の参加大歓迎です。当イベントでは、必ず平等に全員と話せるように、スタッフが席替えをいたします。自分から話しかけにいく必要ナシ!!話しかけられず、一人ぼっちの心配もナシ。一人でも参加しやすいイベントです。

また、連絡先交換も自由です。
男女同数の確約は出来かねますのでご了承ください。

※但し 出席者の皆さまが楽しくすごせるようにするため、以下のことを禁じさせていただきます。
連絡先を教えることの強要
周囲を不快にさせたり、常識を逸脱した言動。

以上のことが起きた場合、毅然とした対応をとらせていただきます。

今回のご参加が初めてお客様に際しては身分証明書(運転免許証、健康保険証)のご提示をお願いしております。どうぞご持参の上、お越しください。

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。

◆集合時間・場所:
JR仙石線「多賀城駅」改札前に11時20分集合
※目印として「イベント」の紙を持っています。
アルコールを飲みますので、お車での参加はご遠慮ください。
多賀城駅から出ているシャトルバスを利用します。
対象:40代50代既婚独身問わず
会費:男性 6000円 女性 4500円
アクセス:キリンビール仙台工場
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です