顔ハメ兄さんと顔ハメカレンダーをつくろう展

顔ハメ兄さんと顔ハメカレンダーをつくろう展
マイリストに追加
2019420日()
11:00 ~ 19:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
顔ハメ好きな皆様に朗報です!

インスタグラマー顔ハメ兄さんを招いて、
東京で人気のイベントを東北で初開催します。

5月から4月までのオリジナル顔ハメ看板を用意して待ってます。
1人でも2人でもお気軽にご参加ください。

今回のイベントの為だけの新作顔ハメもご用意しました!

【顔ハメ兄さんと顔ハメ看板カレンダーをつくろう展】
4月20日(土)
11:00~19:00
酒のかわしま 立町店 仙台市青葉区立町17-23
駐車場はございませんので、公共交通機関または近隣の駐車場をご利用ください。

参加費 2000円 (卓上カレンダー一部付き)

季節に合わせた楽しい顔ハメ看板をワイワイ撮影しませんか?

予約なしでもお越しいただけますが、事前に予約しておくと、
ファストパス的に優先して、撮影いたします。
ご自身の携帯などでも撮影OKです??

予約はこちらの申し込みフォームからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b640aa4f610724

予約時間、参加者の人数(*ご家族以外は一度に2名まで)、名前、ご住所、携帯番号などをご記入ください。3日以内にご連絡を差し上げます。

カレンダー作りは、お一人でも、お二人での撮影も可能です。
参加費2000円(カレンダー1部含む)。
2人で1部でいい時は2人で2000円。
追加の場合もカレンダー1部に付き2000円。
所要時間は撮影自体は10分前後です。
後日完成した卓上カレンダーが届きます。

お一人でもカップルやお友達、ご家族との思い出作りにも??

顔ハメカレンダーをご自分のお店のカウンターや
オフィスのデスクなどに置いておくと、
周りの人との会話のきっかけになりますよ。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です