まずは一歩「仙台女子英語独学朝活動」

まずは一歩「仙台女子英語独学朝活動」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
英語独学朝活動・主催者のノリオと申します。

本会は講師などによる講座の教授はありません。
主催者は英語のプロでも物凄い資格や経歴を持ったカリスマでもありません。
ただ「英語を使う」ことについて日々四苦八苦しながら独学を進めているものです。


「いやあ英語は無理~」と口では言いつつも本屋さんではなんとなく英語本のコーナーに立ち寄ってしまう方、
英語を使うことに興味はあるものの、一体何からどのようにアプローチしていいのやら迷っている方、
いきなり英会話スクールや英語サロンはちょっと、、、と言う奥ゆかしい方にむけて「音読筆写」を通して英語独学を進めていく会を実施しておりおます。

今すぐに英語が必須というわけではないけれど、語学として好きという方や
いざやろうという時のためのアイドリングとして活用下さっている方もいらっしゃいます。

【主な内容】※日によって変動あり
英語についての参加者放談
聞く・読む・書く・書きながら読んで聞く、のワーク(主催者が準備します。)

【4月の開催日日程】
4月7日(日) 8:05ー9:00頃 @上島珈琲店仙台クリスロード店
4月2日、16日、23日、30日(火) 7:05ー45 @仙台駅周辺のカフェ

【持ち物】
好奇心、聞く耳、筆記用具

【会費】※参加回数に関係なく
500円/一ヶ月

【連絡先】
参加希望の方はもちろん、「なんだか気になる」「どうしよう」の方も遠慮なく主催者ノリオ宛に今の気持ちセキララメールをどうぞ!
→ mv2t2nw2016☆gmail.com
※☆を@に変更して下さい。

また、これまでの内容についてのレポートはブログにも掲載しております。
参加体験気分でお立ち寄りくださいませ!

https://ameblo.jp/mriwtkrj/theme-10078581401.html
『独学英語×手帳×閃き、そして時々HERMES』
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です