第43回JMAAメディカルアロマ仙台フェスタ

第43回JMAAメディカルアロマ仙台フェスタ
マイリストに追加
2019327日(水)
10:00 ~ 13:00
開催終了
イベントの内容
*手に入れたいのは一年中素肌美人*

「季節の変わり目、敏感肌対策がしたい」
「赤ちゃんみたいなフワフワ肌になりたい」
「ニキビや吹き出物、サヨナラしたい」
「ノーファンデーション生活に憧れている」

フェスタでは日々のお肌のケアの他、家庭で出来る簡単なセルフケアもご紹介! 「家族の健康のために私ができる事」
「お薬はあまり使いたくない」
「病院へ行く前のケアが簡単に出来たら…」

簡単・安心・安全に活用できるメディカアロマ。
ライフスタイルに合わせたホームケアを学びませんか?

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会会長、吉田晶一先生が、メディカルアロマを使った家庭での健康管理についてお伝えします。
精油を「治療」として考える「本物のメディカルアロマ」を日本に普及させた第一人者である会長から、直接学べる貴重な機会です。
講座内では、お肌ケアとして人気の「ラベンダークリーム」作りが体験できます。

講座終了後は、会長に直接相談できるチャンスも(先着順)。あなたのお悩みに合わせたオリジナルレシピを作ってもらうことができます。

お作り会では、講座中に紹介があったアイテムの中から、あなたが必要なアイテムを実際に作っていただくことができます。

※お子様連れでも安心のサポート致します。(託児ではございません)
保護者同伴にて使用可能なキッズスペースを同室内に設けます。
別スペースにてスタッフがお子様対応も可能です(小学生以上対象、先着10名様のみ。要相談)
キッズスペース利用ご希望の方は
ご予約時にフォームの通信欄に子連れであることと、年齢をお伝えください
(こちらも託児ではございませんのでご了承下さい)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です