了美ワイナリー 「甲州ワインと塩にぎりフェア」

了美ワイナリー 「甲州ワインと塩にぎりフェア」
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
あと5日で終了
イベントの内容
イベントのお知らせ

了美ワイナリー3月のイベント、週末限定!
「甲州ワインと塩にぎりフェア」を開催いたします!
おにぎりとワイン…?と思われるかもしれませんが、和食との相性が特に良いとされる甲州ワイン、ぜひこの機会にお米とワインのマリアージュをお試しください。
おにぎりは弊社で販売しているこだわりの大和町産のお米を使用しています!
モチモチの「ゆきむすび」と、「天日干しササニシキ」このお米の旨さは別格です!!
県内産の3種類の塩で2種のお米を食べ比べて見て下さい。

併せて「了美ワイナリー工場見学と甲州ワイン講習会」のイベントも開催。

3月21日(木・祝)14:00~14:45
甲州ワインのオリジナル製法①
フランス伝統製法「シュール・リー」とは?

3月23日(土)14:00~14:45
甲州ワインのオリジナル製法②
世界から注目されている「甲州らしさ」とは?

参加費:1,000円「甲州ワインと塩にぎり」付
※お車の方は「了美ワイン生チョコとコーヒー」付に変更いたします。

当日はそのままお越し頂いても構いませんが、人数把握のため、イベント参加予定の方は下記の電話、メールにてご連絡頂けましたら幸いです。
TEL: 022-725-8370
mail: ryoumi.vw@gmail.com

普段は見れない工場内を醸造家がご案内いたします。
「甲州ワインと塩にぎりフェア」皆様奮ってご参加ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です