3月16日(土) シュウマイコン in 仙台~一緒に作って、おいしく食べて、ホームパーティのような自然体の出会い~

3月16日(土) シュウマイコン in 仙台~一緒に作って、おいしく食べて、ホームパーティのような自然体の出会い~
マイリストに追加
2019316日()
16:00 ~ 18:15
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
シュウマイを作って食べるシュウマイコンを開催します。
一緒に作るから、肩ひじ張らずに自然体になれる。
楽しい、美味しい体験を共有するから、自然と距離が縮まる。
ゆったりと楽しい時間の中でいい出会いを見つけませんか?
みんなで作るので料理未経験でも楽しくご参加いただけます。
お一人様のご参加多数。お友達とご一緒も楽しめます♪
★☆3月開催のシュウマイコンは16日のみとなっております★☆

<参加条件>
女性:20~37歳
男性:22~39歳
独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

<会場>
エナジールーム「アトモス」
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル1F

<当日の受付について>
受付時間は15:40 ~ 15:55となっております。時間厳守でお願いいたします。
万が一、ご都合により遅れる場合は主催者にご連絡をお願いいたします。
イベント開始まで自己紹介カードを記入いただきます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です