シュウマイコン in 仙台~一緒に作って、おいしく食べて、ホームパーティのような自然体の出会い~【婚活・恋活・料理コン】

シュウマイコン in 仙台~一緒に作って、おいしく食べて、ホームパーティのような自然体の出会い~【婚活・恋活・料理コン】
マイリストに追加
2019316日()
16:00 ~ 18:15
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
シュウマイを作って食べるシュウマイコンを開催します。

一緒に作るから、肩ひじ張らずに自然体になれる。
楽しい、美味しい体験を共有するから、自然と距離が縮まる。
ゆったりと楽しい時間の中でいい出会いを見つけませんか?

みんなで作るので料理未経験でも楽しくご参加いただけます。

お一人様のご参加多数。お友達とご一緒も楽します♪


<参加条件>
女性:20~37歳
男性:22~39歳
独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

<参加費>
男性 ¥5,000
女性 ¥2,500

<お申込み>
事前ご予約となっております。イベントページからお申し込みください。
https://shumai190316.peatix.com

<当日の受付について>
受付時間は15:40 ~ 15:55となっております。時間厳守でお願いいたします。
万が一、ご都合により遅れる場合は主催者にご連絡をお願いいたします。
イベント開始まで自己紹介カードを記入いただきます。


・・ホームパーティのような楽しさ・・・
簡単に、楽しく、たこ焼き機で焼売を作ります。
作り方を教え合ったり、役割分担をしたり、料理未経験でもみんなで手分けをして作るので楽しく参加できます♪作りながら自然体になれて距離が縮まるのもうれしいですね。

出来上がったら自分たちで作ったシュウマイでカンパイ!焼売はアツアツ、サクサク、とっても美味しいです。これまでご参加いただいたお客様からも大変およろこびいただいています♪

エプロンをご用意しているのでお気軽にご参加ください。



・・明るく居心地の良い会場・・・
絨毯敷の会場は明るく居心地がよくて、お洒落なホームパーティのような雰囲気に。



・・うれしい飲み放題♪・・・
新商品、期間限定商品など種類豊富にそろえています。
うれしい飲み放題なので、この機会に気になる商品を試して、お気に入りを見つけるのもいいですね♪
ノンアルカクテルもご用意しています。



・・着席スタイル。お一人参加でも安心です♪・・・
お一人お一人のお席をご用意し、お一人参加でも心配がないようにお席はスタッフが誘導します。
焼売を作りながら、食べながら、自然な会話ができるので、 緊張して何を話したらいいのか分からないという心配はいりません。
イベント中複数回席替えをするのでより多くの異性の方とお話ができます。
アナウンスが入るので、気になった方との連絡先交換もスムーズです。



<当日の流れ>
15:40 ~ 15:55 受付開始
時間厳守でお願いいたします。
万が一、ご都合により遅れる場合は主催者にご連絡をお願いいたします。
イベント開始まで自己紹介カードを記入いただきます。

16:00 イベントスタート!
自己紹介をしてイベント開始。

16:20 ~ 16:30 焼売作りの説明
シュウマイのたね(中身)を作る説明をします。

16:30 ~ 16:50 焼売のたね作り
材料を切って、混ぜ合わせて、焼売の皮で包む中身を作ります。

16:50 ~ 18:10 焼売を焼きながらカンパイ!
たこ焼き機で焼売を焼きながらカンパイをします。
途中複数回席替えをします。
お飲み物は飲み放題です♪

18:10 ~ 18:15 カップリングアンケート
カップリングのアンケートを行います。
アンケート結果はご本人のみにお知らせします

18:15 イベント終了


【注意事項】
・イベントが開催中止になった場合は、チケット金額を全額ご返金いたします。イベント中止の場合は前日までにアンケートでお答えいただくメールアドレスにご連絡します。迷惑メール設定をされている方は、【info@irowa.jp】からのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
・過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。

【禁止事項】
・ 既婚者の方や受付時に身分・年齢などを偽る行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・ 嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

【キャンセル規定】
※参加確定後のキャンセルの場合、以下キャンセル料金がかかります。
販売開始~21日前:購入価格の20%
20日前~11日前:購入価格の50%
10日前~当日:購入価格の100%

【お問合せ】
色結(IROYUI)
〒981-0952
宮城県仙台市青葉区中山7丁目1-48-202
TEL:050-3707-7138
mail:info@iroyui.net
https://iroyui.net
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です