Enjoy tag!鬼ごっこ会

Enjoy tag!鬼ごっこ会
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
東北でも注目度が上がっている【スポーツ鬼ごっこ】。
『仙台スポーツ鬼ごっこ愛好会』はスポーツ鬼ごっこ他、いろいろな鬼ごっこを通し、コミュニケーションの輪を広げることを目標に活動しています。

活動のメインにしている「スポーツ鬼ごっこ」は、チームに分かれて行う対戦形式の鬼ごっこ。
チームで作戦を考え、足りない部分を補ったり、周りを活かすように動くといったことで、体力や運動経験にかかわらず、年齢・性別をこえて参加することができます。
作戦をメンバーで考える上でコミュニケーションは欠かせず、うまくいった時の共有と合わせて、スポーツ鬼ごっこの面白さの一つになっています。
「やればやるほど奥が深い」との感想を頂いており、大人も子どもも一緒に楽しんでます。

参加者で混合でチームを組むので、一人での参加大歓迎。?チームも固定ではなく、どんどんシャッフルするので友達の輪が広がるかも?
◎こちらの申し込みフォームから参加申請をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1HyZQp87ElPbXj5j51YioQNALot0ECqs5NZlzqdjy4x8
◎Facebookイベントページの参加ボタンからの申込みも受け付けております。

<Enjoy tag!! 鬼ごっこ会の参加費について>
お一人様 500円 (保険料)
参加費は、当日に徴収させて頂きます。

※参加人数が少ないときは、人数に応じた鬼ごっこで身体を動かします!
※見学等も受け付けております。お問い合わせください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です