パーフェクト睡眠セミナー

パーフェクト睡眠セミナー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人生の1/3~1/4は睡眠に費やしている、
と言われています。

この睡眠の質を上げることは、
人生の質をも上げる事になります。

疲れが取れない
体がだるい
寝ても寝ても眠い
万年睡眠不足
体が冷える




これらの症状は、血流を良くする事で改善できます。

体温を上げて血流を良くする事で、
今までの睡眠が変わります。

良質な睡眠は自律神経やホルモンバランスが整うだけでなく、
傷の修復、脳疲労の軽減や認知症予防にも役立ちます。

今回は昨年に引き続き全国で大人気だった
『最高の睡眠は血流で決まる』
の理論に基づいたパーフェクト睡眠を得るための実践講演会です。

睡眠時間を自然治癒力UP,
脳力UPの時間へと変えてみませんか?

病気 になりにくい健康体を手に入れ、
いつまでも若々しく過ごしてまいりましょう!

ご参加の方には毛細血管の血流観察もさせて頂きますので、
是非この機会にご自身の血流をチェックしてみて下さい!

【日時】
2019年3月2日(土) 18~20時

【参加費】
1,000円 (当日支払い) +ご自身の飲食代はご負担ください。

【定員】
5名

【場 所】
仙台駅近郊のカフェ
お申し込み頂いた方に別途ご連絡いたします。

【申込先】
参加ボタンとともにメッセージをください。

【講師紹介】
片平建一郎
血流カウンセラー。日本睡眠医学協会理事。骨盤セラピスト協会理事。日本催眠応用医学会理事。株式会社PMC東京オフィス代表。株式会社ホリスティックウェルネス代表取締役。1975年、宮城県生まれ。東北芸術工科大学建築・環境デザイン学科卒業。10年間の5000人を超える血流カウンセリングにより、毛細血管の血流循環こそが健康・未病・病気を分けるヒントとなることを知る。さらに、健康長寿のための効果的な方法が「眠り方」にあることを発見。以来、誰にでもできる健康法として、精力的に「パーフェクト睡眠」を広げる活動をしている。

【主催者紹介】
小林みどり
宮城県川崎町出身
看護師歴24年、現役訪問看護師
医療が発達しているにも関わらず、臨床の現場では認知症やガン、難病、うつ病などの病気の方が増えているように感じ、疑問と不信感を抱くようになり、西洋医学にとらわれない、ヨガやヒーリング、食事療法、脳科学、量子物理、などを学ぶ。その後独自のヒーリング技術を構築し、病気を治す、病気と闘うというスタンスから「より健康になる」というスタンスにシフトし、現在は訪問看護師をしながら、脳と血流を切り口に、より健やかに生きるための活動をしている。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です