神田昌典 新刊「インパクトカンパニー」読書会

神田昌典 新刊「インパクトカンパニー」読書会
マイリストに追加
2019222日(金)
19:00 ~ 20:30
開催終了
イベントの内容
今お読みになっているあなたは、お仕事をされていますか?


「はい」というアナタは、ぜひお越しください!


お越しになれば、
「目の前の仕事を通して、やりたいことを実現できる手法」が分かります。


■2022講演会プレイベント 「インパクトカンパニー読書会」
日時 2月22日(金) 19時~20時30分
場所 銀杏坂ワークショップベース Base2
参加費 1,000円(当日徴収いたします)
定員 8名
持ち物 書籍「インパクトカンパニー」
     https://a.r10.to/hvkNso 

プレイベント申込み↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/555561/



■ “ 読書 ” と聞いて、アナタが感じたことは?


無意識に感じたことを当ててみましょう!


「読書? 無理~!」


いかがですか?


当たった方もいれば、当たらなかった方もいるでしょう。

特に、普段から読書される方は、当たらなかったハズです。


当たった方は、その逆

つまり、普段、本を読まない方。


そんな、本を読まない方は、こうも感じているはず

「最初から最後まで、読めない!」


いかがですか?

でも、それは読書に対する「誤解」です!


その「誤解」は、読書の面白さを体験すれば、変わります。


なぜなら、以前の私が、そうでしたから…



■普段から読書する方も、しない方も、新たな面白さを体験できる「読書会」とは?


先にもお伝えしましたが、面白さを体験できるのが「読書会」です。


集まった方々で本を読むのですが、実際に読むのは30分ほど。

にも関わらず、本の内容が頭に残るだけでなく、知識を使えるようにもなります。


「またまた~。30分しか読まないのに、そんなことできるわけないよ」


そう思いますよね。


ところが、できるんです!

なぜかというと、神田先生が発起・創設したリードフォーアクションでは、
脳機能に沿った、新しい読書法を使うので、それが可能なのです。



■使えるスキルが満載! 神田先生の新刊


そんな読書会で今回取り上げる本は、神田先生の新刊「インパクトカンパニー」です。

「この本には、ある仕掛けがある。」と、神田先生は言います。

それは、
「自分の夢を実現するために、手を組める仲間たちと出会えるように設計している


具体的には、同じ未来をイメージできる人に出会い、
その未来を実現するために必要な、“ 実務 ”をこなす為の、知恵が書かれている。」


それが、今回のテーマ本である「インパクトカンパニー」です。


本の帯には

・成長の鈍化した成熟企業の「勝ちパターン」とは?

・若手を読み解くキーワード「ポケモン世代」とは?

・ローカルな商品を「世界」に売るには?

・知っておくべきたった2つのデジタルツールとは?

・中小企業が「プラットフォーム」を作るには?

・顧客の心を掴む「言葉」を生み出すには?


このような見出しが並び、

中には、


・営業をプランニングする

・デジタルマーケティング

・自分の思いを発信する

などの、様々なスキルが書かれています。


250ページあるこの本を、1時間30分で読めてしまう面白さを体験しに、ぜひお越しください!



■2022講演会プレイベント 「インパクトカンパニー読書会」

 日時 2月22日(金) 19時~20時30分
 場所 銀杏坂ワークショップベース Base2
 参加費 1,000円(当日徴収いたします)
 持ち物 書籍「インパクトカンパニー」 
     https://a.r10.to/hvkNso


多くの方とご一緒したいのですが、
会場の都合上 限定8名とさせていただきます。


3月2日開催の「神田昌典2022講演会」前に読んでおけば、
講演会内容がより深く理解でき、使えるようになること必須!


このプレイベントに参加希望のあなたは、ページ上部にある「サイト:」のURLを今すぐ押してください!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です