自分が思い描いた人生を生きるライフデザインセミナー

自分が思い描いた人生を生きるライフデザインセミナー
マイリストに追加
2019223日()
13:00 ~ 15:00
開催終了
イベントの内容
2019.2.23(sat)
13:00~15:00
(受付 12:30)

~自分が思い描いた人生を生きる~
『ライフデザインセミナー』

【講師】
芳賀 健 氏
古川 周平 氏

【第一部講師の紹介】
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
ライフコンサルタント
芳賀 健氏

仙台市出身
以前の私は夢がありませんでした。ある日、夢を持つことが大事だといわれましたが心底叶えたい夢を思い描くことができませんでした。しかし、いつの日からか自分が手に入れたい夢を持つことで自由な未来を思い描けるようになりました。もし自分が思い描いた未来が現実になるとしたら?あなたはどんな未来を思い描きますか?あなたの輝く未来をデザインしましょう!

【第二部講師の紹介】
アチーブメント株式会社
コンサルタント
古川 周平氏

青森県弘前市出身
国立筑波大学・体育専門学群に入学後は、スポーツ心理学を専攻しながらアメリカンフットボールに打ち込む。卒業後、2011年新卒第7期生としてアチーブメント株式会社に入社。入社後半年で社内タイトルを達成し、個人のビジネスパフォーマンス向上を目的としたパーソナルコンサルタントを専門に置きながら、中小企業経営者や高度専門職業人の方々をはじめ、プロセールスマン、プロスポーツコーチなど指導的立場の方々の目的・目標達成技術の体得のサポートやチームビルディングのサポートをしている。

【イベント内容】
第一部 13:00~14:00
芳賀 健氏
「人生設計について」~生きたい生き方を思い描く~

第二部 14:00~15:00
古川 周平氏
「目標達成への技術」

【参加費】
1,000円
※一部のセミナーのみの参加でも同じ金額になりますので予めご了承ください。

人生設計を描き、将来をどう生きられるかということをテーマに講師の実体験を交えながらお話をするセミナーです。
将来に不安がある方や、目標はあってもなかなか実行できない方、日々の時間とお金を効果的に使っていきたい方など、どうぞご参加ください!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です