自分がどんどん好きになるワークショップ

自分がどんどん好きになるワークショップ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
自分を好きになるワークショップ、今月も開催いたします。
詳細↓
pdf 自分がどんどん好きになるワークショップ.pdf (3.26MB)

前回の参加希望者の感想はこちら

pdf 自分がどんどんどん好きになるワークショップ 感想.pdf (0.04MB)

2月23日(土曜日)、11時から12時まで開催いたします。
平日の開催日に関しまして、調整中ですのでしばらくお待ちください。

自分を好きになるためには何が必要か?
今どうして自分を好きになれなかったのか?

自分と向き合うことが大切です。
自分との向き合い方、受けとめ方、を実践していきます。

上手に向き合い、受けとめることができた時、いつの間にか、自分のことがどんどん好きになっています。

自分に自信が持てたり、いつでも安心した気持ちになれたり、悩みがでてきても冷静に対応できるなどなど、いいことたくさんです。

自分が好きになりたい!と思っている方、ワークショップにご興味のある方はぜひご参加ください。

疑問、質問があればいつでもお気軽にお問い合わせください。 できるだけわかりやすく内容をご説明いたします。
メールで分かりづらいことがある場合は、お電話でもさらに詳しくご説明いたしますので、 安心してご連絡ください。
?022-282-0585  携帯090-2977-0522  ?info@pure-heart.net
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です