カフェで手軽に手相鑑定♪

カフェで手軽に手相鑑定♪
マイリストに追加
2019210日()
20:00 ~ 21:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
カフェで気軽に手相鑑定★

あなたは自分の手相のメッセージを受け取っていますか??

気になってはいるけど、本格的に占ってもらうのはちょっと怖い…。
そんなあなたにオススメ!
カフェで気軽に手相鑑定を試してみませんか?

実は手相は、自分の長所がたくさんみつかる占いなんです★

あなたの、恋愛運・仕事運・才能・適性・開運時期などを鑑定いたします☆


★こんな方におすすめです

・自分の手相が気になる

・自信をつけたい

・今の仕事が合ってるか知りたい

・転職しようか悩んでいる

・結婚時期が知りたい

・自分の心、生き方を見つめ直したい

・職場や学校以外で友達がほしい

------------------------------------------------------------


◇会 場 :カフェ・ベローチェ 仙台広瀬通駅前店
    (仙台市青葉区中央2-9-16 朝日生命仙台中央ビル1F)

◇日 時:
2/8 18:00~20:30

◇参加費:10分1000縁

◇主催:手相リーディングカウンセラーまいてぃあ
【経歴】
2014年 仙台の兄貴『RING』オーナーの松根典央さんに手相鑑定をしていただき、手相占いに目覚める。
その後1年間、松根さんのもとで学ばせていただき、独立。
現在は仙台市内のイベントでの鑑定。
直接依頼があるときのみ鑑定させていただいております。

まいてぃあについて、オフィシャルブログもございますので、よろしければご覧ください。
maiteor-officialblog144.hatenablog.com

-------------------

 アットホームな雰囲気で進めていけたらと思っています♪

 ☆お友達と一緒に参加するのも大歓迎です☆

★限定5名ですので、お申込みは今すぐどうぞ。

-------------------

★参加希望の方は、Facebookもしくは、個別メッセージをお願いします。

メールアドレスは以下です。
興味のある方は気軽にご連絡下さい(^^)

m_north_4444●yahoo.co.jp
↑●を@に変えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手相はあなたが生まれ持った宿命・運命と個性がわかる地図みたいなもの。

運命は変えられるものです!!

自分の人生をデザインしていくために、手相を読み解き、アドバイスさせていただきます。

真心を込めて鑑定させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です