今日から自由自在!!素敵に変身!ストール術セミナー

今日から自由自在!!素敵に変身!ストール術セミナー
マイリストに追加
2019214日(木)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【たった一枚の布で"おしゃれな人"、"ステキな人"と思われる方法があります!!】

こんばんは?*.。
あなたの魅力を最大限に引き出し、
装いと心を彩る
カラーディレクター髙橋 直子です♪

今日は、アトモスさんで、初めて開催するセミナーのお知らせです!!

???????????????

『今日から自由自在!!素敵に変身!ストール術セミナー』

??日時 2月14日(木)19:00~21:00

??会場 エナジールーム アトモス
仙台市青葉区花京院2-1-62
花京院ビル1F

??参加費 2500円(通常より1000円OFF)

*早期割引
1月23日(水)~27日(日)まで、
お申し込み頂いた方には、更にオトクな500円OFFの2000円にさせて頂きます?
どうぞお見逃しなく!!

??募集人数 8名(残席4名です!!)

??講師 髙橋 直子(パーソナルカラーリスト)

??キャンセルポリシー
前日は、参加費の50%を、当日には全額を頂戴致します。ご了承下さい。

???????????????

ストールは、本当に不思議なアイテム。
たった一枚の布で、おしゃれを楽しめてしまう、魔法の布です???
ストールの良さは、
2度と同じ巻き方はできないというところ
です?
巻いて偶然にできた柄の出方や形を活かして、楽しんで頂きたいのです?

これからの季節は、まだまだストールが大活躍します?

そこで、

?ワンパターンの巻き方しか分からない。

?カッコよく巻けない。

?何枚か持っているけど、全然使いこなせていない。

?お気に入りのストールを買ったのに、洋服やコートにうまく合わせられない。

?ストール巻きの本を買ったけれど、説明が分かりにくくて、挫折してしまった。

このようなお悩みをおもちの方??

今回のセミナーでは、
失敗しないストールの選び方、
その場で簡単に、しかもオシャレに見える巻き方のコツなどを、お1人ずつ、分かりやすくレクチャー致します。

男性の方にも、あまり大げさにならず、さりげなくオシャレにかっこよく見える巻き方をレクチャー致します♪
印象をアップするために、お手伝いさせて頂きます?

当日は、持ってはいるけど、なかなか使いこなせていないストールやお気に入りのストールなど、ご自由にお持ち下さい。

ストール一枚で、
この冬は、
ちょっと人とは違った、
ワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

???????????????

お申し込みは、コチラからお願い致します?
↓↓↓
<a href="https://ws.formzu.net/fgen/S34935792/" target="_blank">メールフォーム</a>
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です