小室友里先生が教える~経営者の常識男女コミュニケーション~

小室友里先生が教える~経営者の常識男女コミュニケーション~
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
90年代各メディアなどで活躍された
『伝説のセクシー女優』
ラブヘルスカウンセラー?小室友里?さんをお招きして
東北初の講演会を行います!


男性なら、誰もが一度はお世話になったことがある伝説のあの人。

90年代を代表するトップAV女優であり、作品本数売り上げは100万枚以上、経済効果60億円越え、世界初のアダルトDVD作品主演女優でもある小室友里さん。AV業界から引退後は、セックス関連コラムを中心に執筆する傍ら、「男女の性生活を見て見ぬ振りをすると、男女の生活に大きな問題を引き起こす」という自身の結婚経験を活かし、心理カウンセラーの資格を取得し、男女の性生活問題を解消する『ラブヘルスカウンセラー』として活動を行っています。

「男女の違いを知れば、どんな困難な男女問題も解消できる!」を、モットーとした男女の性の違いを中心に、男女間におけるコミュニケーションについての講話は、小室友里独自の経験と知識から、「面白くて分かりやすい」と高評価を得て、各地商工会議所、経営者団体の講演会で引っ張りだこです。

一部
『成幸する経営者のコミュニケーションスキル講座』
女性から尊敬され、女性の力を最大限発揮するためのコミュニケーションスキルはもちろんのこと、女性からセクハラと言われないために、日頃どのように考え、振る舞っていけばいいのかを直接伝授していただきます。
この話を聞くことで、自意識過剰な女性社員のセクハラですという言葉を聞くこともなければ、ストレスを受けることもなく、女性の気持ちを理解して、女性の力を最大限に活かし、会社の成長に邁進することができるようになります。

二部
『貴方の人生を成幸させるセクシュアリティコミュニケーション講座』
ラブヘルスコミュニケーションとして、セックスを含んだ講話では、セックスを快楽行為で終わらせず、夫婦、恋人と絆をセックスにより深めることで、仕事へのモチベーションアップや男性の自信をつけるという内容には「こんな話、聞いたことがない」と目からウロコの内容と大好評を得ています。

男女問わず、カップル、ご夫婦でのご参加もお待ちしております?

1月27日(日)

13:30受付

14:00~15:30
一部
・経営者の常識、男女コミュニケーション
・Q&A
16:30~18:00
二部
・ラブヘルスコミュニケーション
・Q&A

※進行状況により二部の開始時間が前後する事もあります。

会場: Doors仙台
宮城県仙台市青葉区一番町4-7-17 SS仙台ビル5階


チケット
一部・二部、通し4000円


18:30~懇親会
3000円程度
参加希望者は、前日までに個別に連絡ください。

是非、小室さんと楽しく交流してください。

https://www.facebook.com/events/341268933321793/?ti=icl
主催:合同会社Ryu-Sei
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です