ご縁を紡ぐ会@仙台Vol.3

ご縁を紡ぐ会@仙台Vol.3
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
※場所は現在選定中!国分町界隈の100名規模の会場をおさえます。

皆さんこんにちは!ご縁を紡ぐ会@仙台です!
第2回目の開催で総勢89名の方にご参加いただいた、激熱パーティー!

今回もお店完全貸切のカジュアルパーティ形式!
前回の様子はこちらをご覧ください→https://youtu.be/5VL9-KCadX4

主催者代表の中村が東京在住なのに、東北の人の温かさと東北の料理とお酒にはまってしまい、立ち上げたこのイベント!

今回もこの3つを遵守し!

最幸に楽しくて!最幸に美味しくて!最幸の出逢い!を目指します!

どなたでも参加OK!最幸の出会い!美味しい食事!美味しいお酒!で、楽しく交流できればと思ってます?

皆さまよろしくお願いいたします!
※2次会は【酒膳ひろ】さんで行います。2次会のお店はMAX30名のお店なので、ご予約に関しましては1次会をご予約された方から順番に2次会に参加されるかをメールにてご確認させていただき、先着予約順とさせていただきます。

=====================
今回の参加人数は限定100名!
参加費は4,000円

お店はこちら
※現在手配中、決定次第ご連絡いたします。

2時間半呑み放題&食事付き

2次会お店
酒膳ひろ 参加者で割り勘します。一人辺り約2,000円~3000円予定
場所等の詳細はメールにてご予約者にお送りいたします。

※ご予約に関して
下記よりログインしてご予約フォームに内容をご記入の上ご送信ください。
送信後4日以上経過してもご連絡がない場合は、お問合せ先メールアドレスにお問合せのください。

ご予約フォーム
http://urx2.nu/OOcD
=====================

東京からも現在7名参加予定となっております!

東北最高!仙台最高!沢山の方々のご参加お待ちしております!

#ご縁を紡ぐ会
#ご縁を紡ぐ会仙台
#交流会
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です