「時間管理(タイムマネジメント)が上手くなりたい!!」第85回メンタルマネジメントセミナーin仙台

「時間管理(タイムマネジメント)が上手くなりたい!!」第85回メンタルマネジメントセミナーin仙台
マイリストに追加
20181219日(水)
19:00 ~ 21:15
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
~自分の能力を最大限に発揮するために~

このセミナーは、知らず知らずのうちに、私たちの能力や人生に大きな影響を与えている

◆『セルフイメージ(自己像)』
◆『潜在意識』

という”心と脳の隠された仕組み”を理解し、自分の人生を今以上に飛躍させるための使い方を学べるセミナーです。

これらの仕組みや働きが分かるようになると、私たちの誰もが経験する

・「やる気が出ても、長続きしない」
・「頑張っているのに思うような結果が出ない」
・「いま一つ自分に自信が持てない」

といった状態が何故起こるのかが理解できるようになります。

◎こんな方にオススメです◎
・仕事や人間関係での成果を飛躍的に高めたい!
・セルフイメージ(自信)を今よりもっと高めたい!
・やる気や燃えるようなモチベーションを持ちたい!
・時間管理(タイムマネジメント)が上手くなりたい!
・成功する人に共通する考え方や習慣を学びたい!
・自分の人生や生活を全体的に向上させたい!

<このセミナーの最大の価値>
このセミナーで学ぶ方法は、全て実証済みのストラテジーです。
これを実践することにより、あなたのセルフイメージを向上させ、あなたの持っている能力や魅力を格段に飛躍させることができるようになるでしょう。


【講師プロフィール】
株式会社サンパティーク 代表取締役 佐藤幸雄

大学卒業後、人材系の外資系企業にて法人営業を担当。入社時から常時トップクラスの業績をキープし、最優秀営業賞や海外招待など数多くのアワードを受賞。
複数の企業からのヘッドハンティングの誘いを断り、自らITベンチャーを立ち上げて業績を伸ばすが、あるきっかけからセミリタイアを目指してネットワークマーケティングの世界へフィールドを移し成功。経済的自由を手に入れる。
人材育成の分野を天職とし、経営者やビジネスマン、看護師から主婦層まで幅広い層に対して様々な研修やトレーニングを実施。また、クライアント個人の目標達成を実現するさせる「リザルトコーチング」は高い評価を得ている。
2011年に出版したビジネス著書は同ジャンルの中でベストセラーとなり、現在も増版を続けている。


日時:12月19日(水)19:00~21:15
参加費:3000円(再受講 2000円)
定員:20名 ※セミナー終了後、懇親会あり
場所:エル・ソーラ仙台 研修室(AER28階)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です