クリスマスだよ!ミニチュアステンドグラスを作ろう!

クリスマスだよ!ミニチュアステンドグラスを作ろう!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
宮城県仙台市青葉区錦町にある、カフェ「銀杏坂」さんをお借りしてワークショップイベントを開催します!
こちらで、簡単に作れるミニチュアステンドグラスを作りませんか?

★日時★
12月23日14:00~17:30
(途中参加、途中退場はOKです。時間内のご都合が宜しい時にご参加下さい)

★場所
銀杏坂カフェ
宮城県 仙台市 青葉区 錦町 10-10 メゾン仙台 1 F 
※アンティークな感じのカフェで、平日はサラリーマンの方やOLの方で賑わっていたり、ジャズのライブ会場になっていたりするカフェです。今回こちらをお借りしてのイベントになります※

★料金★
1500円になります。
(材料費とドリンクとケーキ代になります)

★講師★
不器用なスーパーじゃないマリオ(32才 男性)
※この方は、宮城県仙台市在住のマリオです。不器用ですが、皆さんに楽しんで頂ける様に誠意いっぱい頑張ると仰っていました。要するに、服装はマリオです。

宮城県に住んでいるのに、苗字が澁谷(32才 男性)
※この方は、宮城県に住んでいながら苗字が「澁谷」と言います。必殺技は「罪のない笑顔」です。彼の笑顔には、罪は有りません。有るのは、彼が笑顔と言う「真実」のみです。

★問い合わせ先★
ご参加頂ける方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
12月23日の当日参加もOKです。
担当:手島
Eメール:respect.international0226@gmail.com


クリスマスをより良い、雰囲気にする為にクリスマス前に作って家族(子連れOK)やカップル もちろん、お一人様も、クリスマスを楽しんで頂けたらと思います!

ドリンクとケーキをご用意して、マリオと宮城県なのに澁谷がお待ちしております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です