)「美と表現講座」夢を語れる自分になる~自分の中にある本当の魅力発見~ トークライブ&ランチ会

)「美と表現講座」夢を語れる自分になる~自分の中にある本当の魅力発見~ トークライブ&ランチ会
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
11/27(火)「美と表現講座」夢を語れる自分になる~自分の中にある本当の魅力発見~
トークライブ&ランチ会11~14時


「どうせ自分なんて…」と心に蓋をしているあなたへ、
「自分が美しくなることにOKがだせない…」あなたへ

本当に、心から自分が楽しい人生は歩めないと諦めていますか?
本当は、自分の中にある炎を精一杯燃やしてみたいと願っていませんか?
本当は、自分の思いが伝わる喜びを知っているのではありませんか?

【私は、あなたの可能性を信じます】
人にはその人にしか無い美しさがある。その美しさは大切な誰かの心を打つ。
その鍵は、あなたの全てを懸けて自分を表現すること。

「ミセス日本グランプリファイナリスト小野恵理」と「流離のスピーチトレーナー川上拓也」による
~美と表現トークライブ~

これは
家庭の悩みに打ちのめされ自分を見失っていた主婦が美女になるまでの物語
ありのままの自分を表現する難しさ、美しい自分を認める怖さを乗り越える軌跡

「どうせ自分なんて」と悩んでいた人が自分の気持ちを表現できる勇気が湧いてくる泣き笑いの3時間をお届けします。

〔自己紹介〕
こんにちは、ヒーリングサロンDiva 小野恵理です。自宅開放型の子育てサロンを6年開き、ママたちの悩みと向き合ってきました。その経験をこれからの人に還元したい!と結婚したい女性が癒され安心できるヒーリングや講座、交流会を行なっています。

~そっと触れるだけで抑え続けていた感情と涙が溢れ出す奇跡のヒーリングサロンDiva~
https://ameblo.jp/miracle-takara/

ーー?ーー

もし、あなたが「美しくなりたい」「自分を精一杯生きたい」と思うならば、周りに振り回されず自分を信じて進む時がきましたよ!

と、言われてもいきなり「裸の自分」を見せるのはとっても勇気がいりますよね。

私もミセス日本グランプリ、ドリプラ東北に出るまでは自分を表現できずにいました。

「自分に蓋をして生きていきますか?」
それとも
「自分を精一杯表現できる人として生きたいですか?」
きっとあなたは悩んでいることと思います。変わりたいのに変われない…そんな自分が嫌だなぁーと思っていませんか?

ご安心ください。それはあなたのせいじゃ無く「知らなかっただけ」です。現状を認め、気づけば、もう道は開けています!!自己表現の仕方、夢の見つけ方、外見に頼らない美の磨き方…一緒に探しにいきませんか。


★美と表現のトークライブはこのようなあなたの参加を歓迎します。

・結婚したい
・ミスコン出たい
・夢を語りたい
・小さくても起業したい
・社会問題に大きな関心を持っている
・自分の美しさに挑戦したい
・内心「きれいだね」と言われるのが嬉しい

トークライブですので、気軽にいらしてくださいね。

ーー?ーー

「美と表現講座」夢を語れる自分になる~自分の中にある本当の魅力発見~
トークライブ&ランチ会

日程:11月27日 (火)
時間:11~14時
場所 :humming bird VECCHIO(ハミングバードヴェッキオ)個室
TEL050 3476 5860
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-3-22 スマイル仙台国分町二階
地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩3分
人数:6名様限定

価格:ランチ代込みで3000円

★ゲストは、私をドリプラからミセス日本グランプリまで力強くサポートしてくれたスピーチトレーナー、川上拓也くん(拓ちゃん)です。

今回のトークライブはミセス日本グランプリという同じゴールに対して出場者とトレーナー2つの目線を体験できます。質問は好きな時でOK。そのための少人数です。


★「あなたがこのトークライブが終わる時、こんな気持ちを抱いているでしょう」

・自分を心から愛してあげたい
・自分のことを癒してあげたい
・大切な人をハグしたい
・自分の夢を真剣に追いかけたい
・美しい自分を思い描くだけでなく現実したい
・自分を試すコンテストに出てみたい
・何か一つ、本気で頑張る経験をしてみたい
・喜びも悲しみも分かち合える仲間に出会いたい


★お得な割引プラン
このトークライブを友達や家族と一緒に参加したいというあなたのために
ペアでの参加は5000円(1人2500円)に割引します。(定員6名なので、お早めにご連絡くださいませ。)


?~誰もが自分を表現できる世界、自分や世界を美しいと思える毎日~?
「美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい」と私のモットーであり信じています。
ぜひ、美しいあなたに気づいてください

美と表現のトークライブは明るく楽しく行いますが…

自己表現の道は決して楽ではありません。例えるなら大きな玉ねぎの皮を剥いていくような作業です。重ねた経験の分だけ厚みを増した皮を何枚も何枚もむいて残った芯。それこそがあなたの生まれた理由です。

ありのままを受け入れ、包み込むような気持ちで、愛おしい自分と出会ってみませんか?
あなたを待っているあなた自身がいます??
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です