仙台発 未婚者40代50代の縁結びコン 恋人・友達探し

仙台発 未婚者40代50代の縁結びコン 恋人・友達探し
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
タイトル
仙台発 未婚者40代50代の縁結びコン 恋人・友達探し

開催日時 平成30年12月5日(水) 19時半~22時

場所 
肉&ラクレットチーズ ROUND DINING(ラウンドダイニング)

アクセス
仙台市青葉区国分町2-10-7 大内ビルB1

開催趣旨
交流関係を広げたいお友達を増やしたい恋人がほしい出会いがほしい
お料理は8品、あのハイジのラクレットチーズも食べられちゃいます。ドリンクは生ビール、焼酎、ワイン、ハイボール、カクテル200種類以上が飲み放題となっています。

参加費
男性 7000円→6000円
女性 5000円→4500円
に値下げしました。

対象者
40代50代独身男女

募集人数
18名
イベント詳細
皆様、こんにちは。今年もあと残すところ2ヶ月あまりとなりました。寒さが本番となってくるこの季節・・・。新しい出会い、お友達がほしい!!ときめきたい、恋したい!!そんな皆様の為に、合コンスタイルのイベントを企画しました。イメージは、飲み会やちょっと大きめの合コン。ほぼ全員が初対面の為、お一人様の参加大歓迎です。当イベントでは、必ず平等に全員と話せるように、スタッフが席替えをいたします。自分から話しかけにいく必要ナシ!!話しかけられず、一人ぼっちの心配もナシ。一人でも参加しやすいイベントです。また、連絡先交換も自由です。男女同数の確約は出来かねますのでご了承ください。

ラペールでは男性も女性もお一人様での参加の方がほとんどです。スタッフ一同大歓迎致します?

※但し 出席者の皆さまが楽しくすごせるようにするため、以下のことを禁じさせていただきます。

連絡先を教えることの強要

周囲を不快にさせたり、常識を逸脱した言動。

以上のことが起きた場合、毅然とした対応をとらせていただきます。

当日、開始時間は19時半からとなりますのでスタート時間10分前 19時20分には会場への集合とさせて下さい。また今回のご参加が初めてお客様に際しては身分証明書(運転免許証、健康保険証)のご提示をお願いしております。どうぞご持参の上、お越し下さいませ。

http://www.laperle-circle.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です